※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

10万円で子供におもちゃを買い足したいです。置き型メリーとマットに付いたおもちゃ、どちらが適していますか?4ヶ月の子供と上の子がいます。長く遊べるか、楽しんでくれるか教えてください。

10万円で色々おもちゃを買い足してあげたいと思ってます☺️

写真のような置き型メリーとマットに付いたおもちゃ、どちらがオススメですか?🤔

間もなく4ヶ月になる子、そして上の子がいます。
上の子にいたずらされないか、壊れないかも気になります(^^;;💦

長く遊べるか、
楽しんでるか、
などなど教えてください😊💓

コメント

さーママ

写真忘れました😭😭😭

Chihiro

置型メリーはねんね期に主に使われるものですので長くは〜…と思います(´・ω・`)

マットタイプも上と同じく😭😭😭

もーし今後のために買うならばわたしならジャンパルーとか🤔💭

検索して見てみてください👍🏽

  • さーママ

    さーママ

    ですよね、メリーって1歳未満ですよね(^^;;💦
    ジャンパルーは上の子の時に検討したんですが、狭い賃貸の我が家には不向きと思いやめました💦😭

    • 4月24日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

プレイジムはジムとして使っていたのは5ヶ月頃までです💦寝返り返りでコロコロ動くようになってからは、その場に留まってなかったので(笑)
その後は、ぶらさげるおもちゃは、手に持っておもちゃとして使ってました☺️

  • さーママ

    さーママ

    5ヶ月....そしたらかなり短くなりますね😭💦

    • 4月24日
deleted user

どちらか買うならメリーがいいです!プーさんのメリーは人気ですよね!他にこういうのを持ってないなら買います。

6wayなので一応長く使える仕様にはなってます。うちは上の子のときに買ったんですが、壊れてないです。下の子がつかまり立ちをする今もたまに使ってるし、上の子も歌を流して歌ってますよ(笑)

  • さーママ

    さーママ

    プーさんのメリー多いですよね✨☺️
    6wayはいい感じなんですね❗️✨

    • 4月24日
ママリ

プーさんのメリー使ってます!音楽もなったり、回転したりするので楽しいみたいで今のところ重宝してます!

  • さーママ

    さーママ

    同じくらいのお子さんの意見ありがたいです✨☺️

    • 4月24日
カナ18

プーさんのメリー、一人目から使ってます!壊れたので二代目です😊
ねんね期から色々組み立てて長い事使えて、今でも下の子はポチッとボタン押して音楽流して遊んでますよ〜👍🏻

  • さーママ

    さーママ

    壊れて2代目ということは再度買うくらい使えるということですね✨☺️

    • 4月24日