※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんの退院着、カバーオールと短肌着おくるみで大丈夫ですか?三枚着せた方がいいですかね?

明日、退院予定なんですが赤ちゃんの退院着なんですがカバーオール、コンビニ下着、短肌着持参してるんですがカバーオールと短肌着おくるみで大丈夫ですかね?
三枚着せた方がいいんですかね?

コメント

おめでとうございます🎉

短肌着+カバーオール+おくるみで大丈夫ですよ☺️💫

• ままり

ままり

ありがとうございます💓
    分かりました!なんだかいざ退院となると不安もありでも帰りたいってのもありで大丈夫かなーって心配になってます💦

• 4月24日

退会ユーザー

私もそうでした😭💦けど里帰り+姉(2児の母&保育士)というのもあり心強かったですが、なんだかんだ自分の試行錯誤ばかりでした(昔と違うからわからないが多く🤣)

今はもう暖かいので退院後も、3枚着せる必要ないですよ♪

• 4月24日
  • ままり

ままり

心強いですね😉

分かりました!ありがとうございます😳💕

• 4月24日

退会ユーザー

今のうちに不安な事など、たくさん看護師さんに聞いとくといいですよ☆

• 4月24日
  • ままり

ままり

聞きたいんですが忙しいオーラ出されるし見てくれないしで後半はいやになりました

• 4月24日

退会ユーザー

他に看護師さんいませんか?

私でよければ答えれるのは答えます😣

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

当日退院のときに病院の助産師さんに聞いたらアドバイスくれると思います😃

ᓚᘏᗢ

カバーオールと短肌着におくるみでいいと思います"((∩´︶`∩))"

• ままり

ままり

ありがとうございます💓

• 4月24日