※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
家族・旦那

いやームカつくね💢「俺よりお前の方が寝てる時間長いけん」て言われまし…

いやームカつくね💢
「俺よりお前の方が寝てる時間長いけん」て言われました。確かに3時から4時のミルクの時に対応してくれるのはありがたいけど、日中、娘と少しお昼寝出来てるけども、
家事全てこなすの大変なんだぞ。
泣いたら抱っこ紐であやしながら掃除機かけて
布団に寝かしつけてから皿洗い、フローリングの掃除、
洗濯物を回して乾いたら畳んで、時間見ながら食事の準備など…。以前、皆さまから手抜きしても
大丈夫とコメントいただいた為、旦那の弁当おかずは全て冷凍食品にしてやった笑笑
一言余計すぎる。私に感謝しろっ‼︎

コメント

ママリ

私もそれ言われたらむかっときちゃいます〜😢💢

まだ2ヶ月なのに家事ちゃんとしてて偉すぎます🥺💕
お弁当まで作ってるなんて……!!!

私なら喧嘩に発展させちゃいそうなところ、冷凍食品の刑ですませる新米ママさん、エライ🥺✨✨✨

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    旦那にイライラすること山ほどありますよ😭
    気がきかないし笑笑

    • 4月24日
ママり

わかりますー!
寝てる時間長いってそこだけで言わないでほしいですよね。お昼寝してる間も静かにできることやったり、合間見てごはんの下ごしらえしたりもうほんも育児しながらの家事って想像以上に大変なのに楽に見えちゃうんですね。ムカツク。

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    育児交代しようか。と思いました。
    私が働きに出るから旦那が一日中面倒みてくれや!て思いますよね。

    • 4月24日
あや

それわかります!
自分が仕事してるから何?
私は家で家事ちゃんとしてるのに
ゴロゴロしてダラダラしてるんやろて
なにその言い方ていつもなってます😅

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    一日中一緒にいるの結構しんどいですよね。泣き止まないし。眠いのにあやさないといけないし。旦那は隣でいびきかいて寝てますよ。

    • 4月24日
  • あや

    あや

    よくあります!😅
    イライラしてるときは
    無視してます😔

    • 4月24日
りぃ

めちゃくちゃ分かります!

我が家の旦那は
仕事してるから疲れてる。みたいな雰囲気出してきます。

今日疲れた🥱って私が言うと
つかれたぁ!?とこいつ家に居るのになに疲れてんの?というのがもう読みとれます🤣

子供達が勝手に大きくなってるのか?自分でご飯作って食べてオムツ変えて着替えてスヤスヤ寝て1人でお風呂入ってるとでも?😇

家も勝手に綺麗になってご飯も勝手に出来上がってるのか?その服もなんで臭くないの?綺麗なの?は?😇って感じです、笑

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    勘違いしてますよね。ママたちがする事が当たり前みたいな。もう何もかも放ったらかしにしようかな。笑笑

    • 4月24日
もも

おかず冷凍でも作ってあげるなんて偉すぎます👏
私そんなこと言われたら弁当作りません笑

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    お金ないから仕方なくですよ泣稼ぎが悪いもんで😓

    • 4月24日
あぷふぇる

腹立ちますね🙎
じゃあお前は同じことできるんか?!って詰めたくなりますね笑

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    はい、かなり。
    1発殴らせろって感じです笑笑

    • 4月24日