※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠25週目で息苦しく、鼻詰まりや不安もあります。横になっても抱き枕を使っても楽に眠れません。息苦しさは普通でしょうか?

息苦しくて寝れません😭😭
横になっても抱き枕使っても
息苦しいです。みぞおちの辺が
詰まってるよーな感じです。
妊娠してから鼻詰まり鼻水くしゃみ
もあります😱コロナの不安もあります。
25週はいりたてですがこんな
息苦しくなりますか?
起きてる方がまだ楽な気がします😭

コメント

初めてのママリ🔰

子宮も大きくなってきて
胃などが圧迫されてるんだと思います😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね、、
    しばらく寝つけず寝不足です笑

    • 4月24日
きなこもち

全く同じで息苦しくて眠れません(つД`)ノ
みぞおち辺りのいきぐるしさがない時でも、鼻詰まりが苦しくて口呼吸になり、口が乾いて起きてしまいつらいです。
赤ちゃんが育っているからなのはわかっていますが、つらいですよね…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    とてもわかります!!!
    いやーしんどかったです😔
    でも赤ちゃんが育ってる証拠と思い耐えましょう😭

    • 4月24日
りん

初期の時から息苦しかったです😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    初期からですか☹️
    赤ちゃんの育ってる証拠ですよね😭😭

    • 4月24日
  • りん

    りん

    上の子の時は臨月あたりから
    とても息苦しかったですが
    今回は初期から苦しかったです😱
    元気に育ってる証拠ですね♥︎

    • 4月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    普通に起きてても息苦しかったですか???
    いまだに息苦しくて
    恐怖なんですけど😭😭

    • 4月24日
  • りん

    りん

    起きてても苦しかったです💦
    臨月とかになるともっと苦しくなりますよ😭

    • 4月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    椅子に寄りかかってると
    ちょっと楽です😂
    胃の辺がかちかちに硬く
    なるんですね😱
    やっぱり圧迫ですかね?😱

    • 4月24日
オリ子

すごいわかります😭
少し前からそんな感じです…

もうお試しかもしれませんが、私の場合枕を高くすると少し楽になりましたよ😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おかげさまで少し寝れました🤏

    枕やってみました!
    少し楽なりました!
    ありがとうございました😊💕

    • 4月24日