※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりめろ
妊娠・出産

眠れず、ゲップが止まらず胸焼けが続く悩み。食事の影響か後期悪阻や胎動もつらい。皆さんはどう過ごしていますか?2人目の方が辛いと感じています。

眠れない🤦‍♀️
横になっても起き上がっても
ゲップが止まらない🤦‍♀️

消化できてないのか
お昼ご飯のラーメンの風味?匂い?💦
お昼ご飯胸焼けしてずっと残ってるよー😭

夕飯も長ネギ大量に食べちゃったから
ゲップが気持ち悪い😅

皆さんは後期悪阻や
厄介なゲップやマイナートラブルや
めちゃくちゃ痛い胎動……
どうやって過ごしてますか😂😂😂

1人目と2人目じゃ全然違う!!
私は2人目の方が断然辛い😭

コメント

ひま

30週くらいのとき、めちゃくちゃゲップしてました😂😂
気持ち悪いですよね😭
私は少し枕を高めにして頭を起こしてました!ゲップで上に上がってくる感じが気持ち悪かったので😭💦
後期はいろんなトラブル出てくるから
ほんとしんどいですよね😭😭

  • えりめろ

    えりめろ


    コメントありがとうございます✨

    1人目の時ゲップで苦しむ事なんてなかったのに……!
    寧ろマイナートラブルなんて殆どなかったのに……!

    私も22週くらいからは枕2段にして寝てます😂
    妊娠してない時のゲップとは大違いですよね🥺
    上がってきたり急に出たりで……💦

    こんなんであと2ヶ月やっていけるか心配です💦💦

    • 4月24日
しほ

ゲップほんと辛い🙍
私も常にゲップたまってて、胸の辺りとんとん叩いてだしてます。
つわりのなかで、いちばんこれが辛い
なんでこんなにたまるんですかね😥

みい

1人目も2人目も3人目も4人目も全然違います笑
胎動も1人目結構激しかったですが、4人目のが破水するんじゃない?という位激しいです笑