※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

先程書いたものですが母に行ってもいいか聞いたら弟が2人いるので無理!…

先程書いたものですが
母に行ってもいいか聞いたら弟が2人いるので無理!と言われました😂
無理な理由は息子2人が遊びに行くなと行ってもきかず毎日遊びに行き夜中に帰ってきたりドタバタするし
わたしの家よりコロナの危険性があるから!でした。
その通りです。
どこにも逃げ場がなく余計心がしんどくなりました。
どうしたらいいんだろ、ほんと。
旦那の義実家は徒歩3分程度の近さなので旦那に帰ってもらう?しかない??けど1人は嫌なんです。だから実家帰りたかったのに無理と言われ😭😭ストレス溜まるとお腹が痛くなるのもストレスで、、

コメント

めくま

とりあえずYouTubeで嵐フェス、無料開放してて見れるから。
私も別に嵐ファンでもなんでも無いけど、ちょっと元気になれたよ。
見て見ては?

• しほ

しほ

少しみてみます笑笑 ありがとうございました😊

• 4月24日
ゆい

逆に、旦那さんの疲れを取るように、もてなしてみるのはどうですか?おうち居酒屋したりとか。
お互いコロナでストレス溜まってるの大変ですが、お互いそれをぶつけ合うと悪循環な気がします( ノД`)
お仕事してくれている感謝を伝えながら、旦那さんの疲れが少しでも取れたら、いい方向に行ってくれたらいいなぁと思いました(^^)

• しほ

しほ

違うんです、疲れてるから育児しないとかじゃなく産まれてからほとんどこんな感じなんです😰だからもうどうにもならないなぁてかんじで。何回か話もしたんですが。コロナで自粛となるとストレス発散できる場所もないので逃げたくなります😔😔

• 4月24日
ママリ

今はやはり帰らないのが正解ですよ🙆‍♀️✨✨

でも逃げ場がないと辛くなりますよね…
いてもいなくても同じ…ならまだしも、ご飯の嫌味とか言ってくるなんてマイナスでしかないですね😒💢

私ならそんなんならお前実家帰ってくれ〜❗️ってなっちゃいます💦
ママの料理でも食ってろと。。

一人が寂しいのは、暇そうな友達に片っ端から電話かけて紛らわします😭✨