※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

旦那のことが好き過ぎて病んでしまいます。私は18歳です。旦那は19歳。…

旦那のことが好き過ぎて病んでしまいます。
私は18歳です。旦那は19歳。妊娠した時くらいから前よりもずっと好きが増して、全て不安で男友達と遊びに行く事すらも寂しくて嫌で男にまで嫉妬するほどのメンヘラになってしまいました。そしてそんな私がキモくなったのか?わからないですが旦那の愛があまり伝わらずもっともっと辛くて泣いていました。
そして出産してもう直ぐ1ヶ月ですが、旦那が仕事の時や友達と電話してる時子供を見てたり寝かしつけしてる時でさえも旦那といたくなってしまいます。
子供が1番なのに旦那が離れていくのが怖くなって1人で泣いています。異性とSNSで関わるのはお互い禁止していたくらい束縛同士だったのに、守ってくれなくなりムカついた勢いで、もー束縛なんかしない!と言い、私もムカついたので男をフォロー仕返ししたりしても全く怒りもせず、新規の女にメッセージを送りまくってました。もう辛くて…産後メンタルがずたぼろです。
旦那はもう私を付き合いたての時のよーに愛してくれないのでしょうか。出産した私に魅力を感じられないのでしょうか。

コメント

ちぴ❤️

おはようございます✨
40才の五人目妊娠中です😊
こんなおばさんですがものすごーーーくわかります💦
私も今でも旦那のことが大好きすぎて喧嘩になります、ここまでナガクいるとその気持ちを羨ましいって周りから言われるほど異常です笑
素直に聞いてみたことはありますか?若い頃はあたしも構ってほしくて気になるようなことをわざとしてみたりしました。
ちなみに、結婚式や歯医者、美容室、それですら嫌でした❗何でも聞きますよ✨

多分、妊娠中はホルモンバランス
崩れますし、1人でいる時間も
増えたと思います。寂しい気持ちも
ありましたよね…

私達も異性との関わりは禁止で
産後すぐに旦那が昔の知り合い1人に
連絡取ったので、
めちゃくちゃキレました!
当時は19歳でした…
私は同じことはしてません💧
する気にもならなかったので…

信用がなくなったら