※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

MARLMARLの名入れスタイ、使わずに記念品として保管するべきでしょうか?他の方はどうしているか教えてください。

名入れアイテムについて。
長女出産の際にお祝いでいただいたMARLMARLの全方位スタイ。レースが繊細で、でも男の子育児で無縁だったレースもの、大事にしまっていたらあまりよだれの少ない子だったのもあって、使わないままスタイ卒業となってしまいました😓
しかも途中で名入れアイテムだったのに気づいて…。これは記念品としてしまっておくしかないでしょうか?
皆さん、そういったお品どうしてますか?

コメント

ママリ

MARLMARLのスタイ、名前入りの物で、全く同じデザインのが2つあります😂
友達からのお祝いで被りまくりました🥺
1つは使わないので、子供服のタンスに見えるように飾ってあります🥰
MARLMARLのスタイかわいいので壁に飾ったりしてるのもインスタで見ました💗
なかなか可愛いです♡

• ゆう

ゆう

同じの被っちゃいましたか!なるほど!もうインテリアにしてしまうのですね!確かにとっても可愛いんです😍使うのがもったいないくらいに💦
    それは考えてなかったので、使い道の候補に入れてみます✨
    ありがとうございます😊

• 4月24日