※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの収録にNHKのお客様番号は必要ですか?経験者の回答をお願いします。

おかあさんといっしょの収録に応募する際、NHKのお客様番号は入力したほうが当選しやすいですか?分かる方は入力と記載があるのですが。経験ある方、回答お願いします。

※新型コロナの感染拡大防止で収録は現在ストップしていてますし再開されることはまだ先のことだと承知してます。自分自身も外出自粛中で週一回のスーパーへの買物しか外出していません。

コメント

はじめてのママリ

入力した方が当たりやすいと思います💭

• みい

みい

回答ありがとうございます。お客様番号の問い合わせをしようと何度か電話しましたが、繋がりませんでした💦締切も迫っているので今回は入力しないで応募することにします。

• 4月24日
ケイティ

私は入力しないで当たりましたので大丈夫だと思います。名前とかで検索してちゃんとNHKにお金を納めてる人かは確認されてるはずだと思いますが。

• みい

みい

お客様番号が分からず問い合わせをしても繋がらなかったので未入力で応募してみました。受信料の支払いはしています。当選している方がいて安心しました。ありがとうございます。

• 5月8日