※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
家族・旦那

今年息子の初節句で端午の節句は両親、義理の母を呼んで皆でお祝いする…

今年息子の初節句で端午の節句は両親、義理の母を呼んで皆でお祝いするつもりで前から皆に予定あけといてもらってジィジは中々GWは休み貰えないのに休みとって楽しみにしてくれてたのに、、、
六畳の部屋に大人5人で距離あけられないし😖パパと相談して今この状況だし今回は家族3人でやったほうが良いよね🥺って話しました
親は60代後半だし、母は血圧高いし、コロナになったら絶対危ないし仕方ないよね😢
楽しみにしてたのにごめんね🥺
本当にコロナにくい😖
芸能人の方がまた亡くなって本当に悲しい
大好きな人達を奪っていくコロナ
私達が何をしたの?なんか酷いことした?もうお願いだからやめてって本当に思う😢

コメント

deleted user

本当に残念ですよね💦💦
でも、命あっての物種
ここで我慢することで、この先笑い話に出来ると信じて我慢しています

  • めめたか

    めめたか

    本当皆でお祝いしたかったです😂
    笑って過ごせる日がいつか来ると信じましょう( ; ; )

    • 4月23日
まあー

本当に同感です。
有名な方が亡くなって、より身近に感じもし家族をコロナで失ったらどうしようと、怖くなるばかりです😭まだまだ終息の気配がないし、いつ自分がかかるのか、家族に移してしまうんじゃないかと考え恐怖です。
旦那は生物兵器だと言っています。誰かが仕組んだものだと。本当に一刻も早く収まって欲しい、、

  • めめたか

    めめたか

    もしかすると症状がないだけでコロナになってるかも知れないし、と思ってしまいます😓
    こんな日本になるなんて戦争並みに怖いですよね😂

    • 4月23日
パルム

同じ状況です。
義母も両親も初節句をとても楽しみにしていました。
実家に帰省して、お祝いするつもりでいましたが泣く泣く諦めました😢
私の祖母にはまだ一度も子供たちの顔を見せられてません…

自粛続きで本っ当に嫌気がさしますが、これしかコロナを収める方法がないので、家でひたすら願いましょう😭

  • めめたか

    めめたか

    悔しいですね😫
    私達の楽しみだけじゃなくて命まで奪うなんて
    まだ顔見せられてないなんて早く見せてあげたいですよね😭
    いつか辛かったよねって言える思い出になるまで頑張りましょうね🥺

    • 4月23日
まちゃこ

同じく初節句でお披露目も兼ねて親戚も呼んでやるはずでしたが中止しました💦
せっかくのお祝いなのにもしものことがあれば一生後悔しますもんね😭
せめて家族だけでお祝いしてあげます❣️

そうたママ🔰

ウチも初節句(&誕生日)で、両親・義両親と一緒にお祝いする予定でしたが、今回は家族3人でのお祝いになります💦
両親・義両親も私達夫婦も楽しみにしていたので、とても残念です😭
でも、当日はテレビ電話する予定です💡

一日も早くコロナが終息しますように🙏