※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

皮膚科に行くか、小児科で診てもらうか悩んでいます。小児科は初めての病院で不安です。どちらが良いでしょうか?

皮膚科に行くか悩んでいます。
4ヶ月の息子の湿疹の薬を皮膚科で貰っているのですが、身体用と顔用に2つもらっていて、身体用は1週間前位にもう無くなっており、顔用の少し弱い物を塗って様子を見ていたのですが、良くならず、顔用の薬ももうなくなりそうです。

本当は身体用の薬が無くなった時点で皮膚科にすぐに行きたかったのですが、コロナで外出したく無かったので様子を見ていました。

そこで、明日皮膚科に行くか、
来週の月曜日には、予防接種を受けに行く予定なので小児科で診てもらうか悩んでいます。

月曜日に行く予定の小児科は、今まで通っていた小児科が閉院してしまい、初めて行くのでとても悩みます。

皆さんならどうしますか?

コメント

まりまり

オンライン診療してくれるところ探すか、月曜まで待ちます💦コロナ怖いです😢なるべく外出の回数減らしたいかな💦

• かな

かな

ありがとうございます!
    やはりコロナ怖いので、予防接種の日まで待とうと思います😌😌

• 4月23日
tea.a

予防接種でもらいます!

• かな

かな

ありがとうございます!
    予防接種の日まで待つ事にします😌

• 4月23日