※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マレマレ
妊活

生理予定日5日前、胸の痛みが早い。副乳の痛みが気になる。病院への相談が必要か不安。同じ状況の方がいたら嬉しい。

2人目妊活中、ソワソワ期です。
生理予定日5日前です。
いつもは生理前1日ぐらいに胸がはったり副乳が痛くなったりするのですが、既に痛い。
期待しちゃうからやめてーー。
フライングしたいけどもう少し我慢。

なんだか質問とそれてしまったのですが、
副乳が痛む方はあまり聞かないのですが、これは私だけでしょうか?病院に行った方が良いのか、、、?

質問と関係なく、同じソワソワ期の方いたら嬉しいです😂😂

コメント

ちゃ

ソワソワしすぎて気分はすっかり妊婦です🤰笑笑

  • マレマレ

    マレマレ

    コメントありがとうございます!同じソワソワ期嬉しいです😆
    私は今まで期待しては落ち込んできたので、出来るだけ考えないようにしよう、また次がある!って思うようにしてるんですが、全然ダメです‼️笑

    • 4月23日
  • ちゃ

    ちゃ

    わかります!!
    期待すると生理遅れたりもするし、良いことはないとわかってるはずなのに、少しでも痛いところや変な感じがするとググってます🤣🤣

    • 4月23日
  • マレマレ

    マレマレ

    そうなんですよ!これは着床出血かもと無駄に諦めきれなかったり🤦‍♀️
    私も毎日検査してます😁

    • 4月23日
  • マレマレ

    マレマレ

    検査→検索 です😂

    • 4月23日
およねーず

私も5日後が生理予定日で絶賛ソワソワ期です!!笑
先月は化学流産してしまったけど、まだ受精出来る事は分かったので、今月は何とか着床して欲しい〜!!

お互い早く赤ちゃん来てくれますように✨

  • マレマレ

    マレマレ

    同じ日ですか!嬉しい😆
    お互い授かってると良いですね😭
    早く時間過ぎろー😂

    • 4月23日