※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ももママ🌸
子育て・グッズ

次女が泣き、夜も遊ばずイライラしてしまい、家族に対して優しくなれず疲れが溜まっている女性の相談です。夫婦生活も不調で、子供の泣き声にイラつく感情が湧いています。

いつもママリにお世話になっています

最近次女が私が少しでも離れると泣きます
パパに抱っこされてても泣いてこっちに来たがります
最近はずり這いですぐにどっか行っちゃうので
夜も遊んで寝ずイライラして一昨日
おしりや足を叩いてしまいました。
上の子にも優しくなれず旦那にも優しくなれず常に疲れがきます。
無気力で何もしたくなく、今日は夜ご飯も作れませんでした

以前は応じてた夫婦生活も、前はそういう雰囲気になったら
気分もかわったのですが今は性欲が湧かず全く応じてません。

子供の泣き声聞きたくない、1人にしてって感情が湧いてきます

まとまりなくてすみません

なんかもう疲れました

コメント

Rms

分かります!私もそんな感じです。下の子のママっ子具合と上の子の構ってちゃん。が嫌っ疲れるしんどいです
子供を可愛いと思える時もあるけど基本1人になりたい何もしたくない。です

子供の安全を確保した上で
トイレに10分こもったりして
(スマホ、イヤホン持って)
今日までなんとかやってきました。
多分明日からもなんとなーく
1日が過ぎて我慢ばかりするのかなと思います