※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

子供が指で刺すことやすぐに怒る問題があります。しかし、名前を呼ぶと返事をし、やりたいことも話してくれます。心配ですか?

わたしの子供は自分の思ったことを指で刺したりすることをします。またそれが通じないと直ぐにおこります。年上でも大人でも引けをとりません。すぐに癇癪をおこしてしまいます。
ただマルマルちゃんと名前を呼ぶとしっかり返事もして、したいことを返事してくれます。
これってどうですか?

コメント

すもも

子どもってそういうもんでは?😅しかも1歳。1歳の子がこの人年上だから…大人だから…って空気読めませんよ😂

ミク

うちの子も同じです♫
自我を少しずつ表現できるようになりました✨

Ⓜ︎

指差し始まる時期ですからね😄
年上とか大人とか赤ちゃんだから分からないです 笑
自分の興味がある物なんでも指差しして伝えようとするんですよ😄それが伝わらなければ癇癪も起こす事もあります!普通ですよ😄

はじめてのママリ

まだ年上とか大人とか区別つかないかと😅教えてもらえないと大人でも区別つかない態度の人はいっぱいいますよね💦