※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

1歳誕生日を家族内でお祝いすることに決めたいが、一部両親も一緒にお祝いしたい気持ちもある。家族内でのお祝いを支持してほしい。

もぅすぐ末っ子の1歳誕生日。

1歳誕生日だけは、上2人とも近所に住んでる私の両親を呼んで(義両親は遠方のため呼ばず)盛大にお祝いしていたけれど、、、

今回ばかりは家族内だけでお祝いかな(>_<)

私と子どもたちはお互いの気分転換も兼ねて、実家と我が家、お互いの家を行き来しているけれど、旦那は都内勤務。今でも電車で通勤。在宅勤務はできません(>_<)

旦那も、むしろ私だっていつコロナになるか分からない。

両親は持病あり。

誕生日は一応は自粛期間明けだけど。

9割、家族内での誕生会で気持ちは固まっていますが、1割どこかで両親も一緒にお祝いしてほしい、と思ってしまってます(>_<)

どうか 優しい言葉で、私の気持ちも10割家族内でのお祝い決定!に動かしてください(>_<)

3人の子どもたちと毎日おうち時間でメンタル弱り気味なので、優しいお言葉、おねがいします(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

家族での誕生日会で、ご両親と電話やテレビ電話を少ししたらどうですか?
自分たちが無症状の感染者で持病ありのご両親に感染させたくないと思うとか…

毎日お疲れ様です😣
うちは子供1人なので3人だともっと大変ですよね。