※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
妊娠・出産

明日の妊婦健診で性別が分かるか楽しみ。前回は女の子かも。エコーも楽しみ。検診後のお昼ご飯やコンビニスイーツも楽しみ。

明日は4週間ぶりの妊婦健診😆✨
性別そろそろ分かるかな〜🤔?
前回は付いてないから女の子かなぁ。でもちんちん小さい子だと分かりにくいからね〜って先生に言われた。

エコーも楽しみだけど、検診終わりのお昼ご飯何をテイクアウトしようかそっちも楽しみ🥺💓
コンビニの新商品のスイーツも買って帰ろう🤤💕

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

性別は妊娠中の楽しみの1つですよね💓
ドキドキワクワクしますね🥺
私は基本的午前中の受診にして朝は軽めにしてお昼を何にしようか考えてたタイプです🤣✌🏼
もちろんコンビニによりスイーツは絶対😂

• miffy

miffy

毎回エコーは楽しみですが、特に性別が分かる時期が一番楽しみですよね☺️💕
    そうなんです✨もう昨日からドキドキワクワクしてます😂笑

私もいつもそうです!午前でも朝一は起きられないから11時とかにして、朝ごはんは体重考えて少なめにして、検診終わりにテイクアウトして帰る感じです🤣笑
    ですよね❤️最近出たファミマのフルーツロールケーキが美味しそうなのでそれ買って帰ろうと思ってます🤤

• 4月23日
  • miffy

miffy

午前中検診行ってきて、無事女の子確定もらいました☺️❤️

• 4月24日

性別ワクワクしますよね💗
楽しみですね😊

• miffy

miffy

検診行ってきて女の子確定もらいました☺️❤️
    検診まですごくワクワクでした😆✨

• 4月24日

性別がわかると出産後の妄想が更に楽しくなりますよね〜🤤💓
やたらネットでお洋服やグッズ眺めたりして…😆
私はどうせ買わないだろうにいろいろスクショしてまとめて何度も見返しては産後妄想してます😂

• miffy

miffy

分かります!名前や赤ちゃん用品も何揃えようか楽しいですよね🤤💕
    今日検診で女の子確定もらったので、これからネットで色々調べようと思います😆❤️
    私もスクショだらけになりそうです😂笑

• 4月24日

退会ユーザー

確定もらえたんですね😍おめでとうございます〜✨女の子だったんですね😆名前はこれからですか?ワクワクが止まりませんね♡笑

• 4月24日
  • miffy

miffy

ありがとうございます💓
    割れ目が見えたので女の子でした☺️✨
    名前もこれから決めていきます!ほんとワクワク止まりません😍
    女の子は洋服も可愛いのたくさんあるしほんと楽しみです😆💕

• 4月24日