※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹くんママ👼🏻🌈♡
妊娠・出産

初診はまだで、5w5dでトイレでピンクの血が出て悩んでいます。皆さんならどうしますか?死産の経験もあります。

7wくらいに病院に来てと言われたのでまだ初診には行ってないですが、
前回生理から計算して5w5dです。

今日の15時半くらいにトイレに行くとうっすらピンクの血がトイレットペーパーにつきました…
病院に電話すると、お腹痛かったり生理2日目みたいな血が出てたら受診した方がいいけど今の状態で来てもらっても何も出来ることはないなあ〜…って言われてしまいました😢
いまのところ、お腹がすごい痛くなったり生理2日目みたいな血は出てないですが初診もまだなので
明日受診するか悩んでます…
皆さんならどうされますか??

ピンクの血出ても無事出産された方いますか?😢

10月に死産してて、もう子どもは亡くしたくないです。
神様はそこまで意地悪しないですよね…?

コメント

deleted user

不安なので明日行きます💦💦

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    ですよね…ありがとうございます。

    • 4月23日
りんりん

わたしも、1人目、現在妊娠中ですが初期に茶色、ピンクの出血ありました。最初は子宮に根を張るので不安定でよくあることみたいです。

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    そうなんですね!!
    なんともないといいんですが…
    いつ鮮血になっちゃうかって考えたら怖いです😢

    • 4月23日
  • りんりん

    りんりん

    妊娠中期の出血や茶おりは問題ですが、初期はよくあることと先生が言ってました。
    赤ちゃん大丈夫ですよ!生命力信じてください。
    頑張って赤ちゃん、お母さん🥰❤❤

    • 4月23日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    初期はよくあるんですね!!

    ありがとうございます😢😢❤
    とりあえず明日病院行ってきます😢

    • 4月23日
かんちゃん

初期にピンクの出血ありました!
私も量は少なかったですが心配になり受診しました。
出血の原因はわからずでしたが、同じように生理2日目ぐらいの量が出たり、お腹が痛いなどなければ大丈夫な事が多いと言われましたよ😊
その後もしばらく出血続きましたが、安定期入る前には止まって切迫などもなく無事に産まれました!

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    大丈夫だといいんですが…😢
    しばらく続いたんですね😳
    無事出産されたということで励みになります!!

    • 4月23日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    ずっと出ているというよりかは、日によって出たり、出なかったり…を繰り返していた感じでした、確か!
    あとは内診の時に傷ついたりっていうのもあった気がします😥
    鮮血になった時もありましたが、いずれも量は少なく、ティッシュで拭くとうっすら付く程度でした。
    心配になっちゃいますよね。
    私もその頃はしょっちゅう出血してましたし、トイレ行く度に不安になっていたので…。
    でもきっと赤ちゃん大きくなろうと一生懸命頑張ってますよ😊

    • 4月23日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    そうなんですね😢
    私もまだティッシュで拭くとうっすらという感じなので
    望み持って頑張ります…
    ありがとうございます!赤ちゃん信じて明日病院行ってきます☺️

    • 4月23日