※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

寝る時のおむつはいつ外すべきですか?娘が寝る時はおむつをしないと言い、心配です。おねしょの対策が心配です。

寝る時のおむつっていつ外しましたか??
昼間はもうパンツで大丈夫なのですが、(うんちはまだおむつのみ💩)寝る時おむつはいつごろから取れましたか?
娘がお姉さんパンツのまま寝る!というのですが、心配で、、おねしょシーツやパジャマではないので、漏らしたら悲惨な状態になります笑

おむつにする?と聞いてもしない!と、、、

コメント

r.i.mama

うちの上の子もお姉さんパンツにし始めてからオムツがゴワゴワするのか寝るときオムツにするのを嫌がるようになってもうずっとパンツです😂
週1くらいで漏れちゃいますがニトリのやっすい布団だしカバーやら毛布は洗って布団は消臭スプレーして天日干ししとけばいいやと思ってあまり気にしてないですw
たまにペットシートあるので、それを敷布団とカバーの間に敷いたりはしてます!(そうゆう時に限って漏れないんですけど😅)

• チョコ♡

チョコ♡

結局寝る直前にオムツにさせてくれました!笑
    うちもニトリの安い布団なので、まぁいいんですけどね!
    お漏らしした時のいろいろ洗ったりがもう考えただけで面倒で、、親の楽さを優先させてしまいました笑
    なるほど!ペットシートはあると便利ですね!ありがとうございます!!

• 4月23日
  • r.i.mama

r.i.mama

毎日だとオムツして!ってなりそうなんですけど、思ったより頻度が低かったのでまあいっかって感じです😂😂

ペットシート便利です!!
    うちはおまる使ってますが、洗うのとか面倒なので中にペットシート敷いてやってます😂
    トイレしたらそのままポイでまた新しいの敷けばすぐ使えるのでww

• 4月23日
テレホン

心配なら夜寝た後にパンツの上にオムツ履かせたりしてました笑
下のは外したのは最近です笑 というより、オムツで寝かして、濡れてないんですけど、冬場布団濡れると乾かすのが大変なので、ずっとオムツで寝かしてました。上のは男なので比較的遅かったです。

• チョコ♡

チョコ♡

寝る前におむつにさせてくれました!笑 
    そうですよねー
    私ももし漏らしたら、、いろいろ洗ったり干したりしなきゃ、、と考えたら無理で笑
    昼間は取れているし、夜は焦らず様子見ていこうと思います!ありがとうございます!

• 4月23日