※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通い始めた子どもが熱を出しやすいのか心配です。コロナ感染の可能性はありますか?

保育園に四月からいきはじめて、今は自粛なので休ませてますが日曜日、37.6で月曜日下がったと思ったら今日また38℃になってしまいました😭保育園いきはじめは熱が出やすいのでしょうか?コロナが心配です😭

コメント

みんみん

うちの子は、去年の8月に保育園行き始めましたが
ストレスなのか最初の頃はよく熱が出てました😢
冬になるとずーっと風邪ひいてて
月に1回は熱が出ました🤭

今月も保育園と家しかいないのに
風邪ひいて熱がでたので保育園で
風邪貰ってきたのかなと思ってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり風邪ひきやすいんですね😭ずーっと風邪続くときついですよね😢
    みんみんさんのお子さんも今月熱が出たんですね😱早く治ってもらいたいです😭

• 4月23日
みーぼー

我が子も入園式入れて3日しか行っていないのに風邪をもらったのか40℃まで出て2週間鼻水と咳が治りません。
コロナ心配ですよね。保健センターにも私も問い合わせてみましたが周りにコロナの方もいないしでPCR検査受けられません。私も風邪もらったりで保育園恐るべしです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保健センターは検査してくれないんですね😢みーぼーさんのお子さんは熱は下がったんですか?
    2週間鼻水と咳が続くときついですよね😭早く治りますように!!

• 4月23日