※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめのはちみつ、マヌカハニーのメーカー教えて下さい😊5歳と3歳の子…

おすすめのはちみつ、マヌカハニーのメーカー教えて下さい😊

5歳と3歳の子どもを保育園に通わせています。
上の子と私がよく喉から風邪を引いて発熱することが多いので、風邪予防にはちみつを摂取しようと思ってどんなはちみつを選んだらいいか悩んでいます。
今月から私の仕事が変わり、なるべく子の体調不良でお休みするということも避けたいので風邪予防の情報収集に必死です笑

ただのはちみつではなく、やはりマヌカハニーの方が風邪予防には良いのでしょうか?
はちみつを舐めさせるのは、歯磨き後の就寝直前にあげたらいきのでしょうか?
また、はちみつをなめさせたあとに歯磨きは必要ですか?歯磨きしちゃったらせっかくのはちみつが全部流れてしまいますかね?💦

みなさんのおすすめのはちみつやマヌカハニー教えて欲しいです!
あと、舐めるタイミングも教えてください☺️
よろしくお願いします🌷

コメント

ままり

非加熱がいいですよ

朝舐める時は朝ごはんのあと、舐めたらそのまま保育園や学校いってます