※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
産婦人科・小児科

岡山県倉敷市で卵アレルギーの検査や治療をしてくれる小児科を教えてください。成人病センター、ふじの小児科以外でお願いします。

娘が卵アレルギーです。
3歳にもなったし、そろそろ卵を食べさせる練習や検査を積極的にさせようかと思っています。
岡山県倉敷市に住んでいますが、県内でアレルギーの検査や治療をしてくれるオススメの小児科や病院を教えてください。成人病センター、ふじの小児科以外でお願いします。

コメント

みみ

私の妹が卵、乳製品アレルギーです!
ちょっと遠いかもしれませんが小さい頃から清音クリニックにアレルギーのことは通ってますよ\(^o^)/

こむぎ

下の息子が赤ちゃんの時にアレルギーがあったので仁科小児科内科で検査してもらって卵、乳、小麦アレルギーがある事が発覚しました!
治療に関しては母がステロイドが嫌いで病院には通わず自己流でしていたのでどんな感じかは分かりませんが…( ´ 。•ω•。)

HARUNON

私の姉の子供は、川崎医大で検査や負荷検査入院などをしていましたよ😊

ゆんた

倉敷中央病院の小児科にいるアレルギーの先生が親身に対応してくれて良かったです😃