※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母です。
妊娠・出産

クリアブルーの検査薬で青い線が出たけど生理になった。着床したのか気になる。誰か知っている方いますか?

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

数日前に検査薬の事で質問させて頂いたのですが、結局翌日生理になりました!

そこで、ふと疑問に思うのですが、クリアブルー。
この青い髪の毛線は、着床はしていたということなのでしょうか?それとも着床も何もなくただの誤作動?のような感じなのでしょうか?

かれこれ4.5ヶ月程妊活しており、この線を見るのは2回目なのですが、、、。
1度はクリアブルーは青い髪の毛線。ドゥーテストでは下の方だけうっすらピンク色の線が出ましたが生理になりました。
あとは、何度検査薬使っても真っ白です。

すごく気になりモヤモヤしてます(ノД`ll)
知ってる方がおられましたら教えて下さいませ。

コメント

リコ

化学的流産だったかもしれないですね〜💦

• 母です。

母です。

ありがとうございます!
    てことは着床はしてたという事でしょうか?!(ง •̀_•́)ง

• 6月7日
  • リコ

リコ

そうだと思います♪
    私も治療しながらいろんな検査薬を何度も使いましたが、尿中hcgが0の時は何度検査薬しても真っ白でした💦

• 6月7日
  • 母です。

母です。

うわー(T_T)うれしいです💓
    何だか希望が持てました!
    妊娠が継続しない理由ってどんながあるか知ってますか?
    聞いてばかりでごめんなさい(ノ_<)

• 6月7日
  • リコ

リコ

体外受精で撃沈した周期は、受精卵のグレードが良くなかったのが原因でした。あとは内膜が薄かったのもありましたけど、だいたいは受精卵の問題でした💦

• 6月7日
  • 母です。

母です。

なるほどーー。複雑なのですね(ノД`ll)ありがとうございます!

• 6月8日
yu-s

わたしも生理終わってもおっぱい巨大が戻らなくて😅やってみたら、
光の加減で?見えるような見えないようなそうゆう線がでていました(>_<)

• 母です。

母です。

どうでしたか?
    私は完全にダメでしたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今月妊活してみてダメやったら辞めます(笑)

• 6月8日