※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

離乳食開始時期について悩んでいます。GWと被るので後ろ倒しを考えています。皆さんはどうしますか?

あと2週間ほどで離乳食が始まります 。元々哺乳瓶で麦茶を飲まなくてスプーンであげていたのと 、最近ご飯を食べている時ずっとガン見しながら口をモグモグさせていたりヨダレがダラダラ出ています 。なので1週間ほど早く離乳食開始しようかなと悩んでいます 。でも初期は何かあったら病院に行けるよう午前中がいいとのことで 、1週間ほど早くはじめるとGWと被ってしまうなあと気づいたのです 。なのでGWが終わってからの方がいいのかなあと悩んでいます 。皆さんならどうしますか ??

コメント

まゆ

GW終わってからの方がいいですね😊✨

• りーまま

りーまま

そうですよね 🤭 終わってからにします ❕ ありがとうございます 🙇🏻

• 4月24日
スポンジ

別に急いで早く始めても進みが早いとは限らないので、明けてからゆっくりはじめれば良いと思います😊

• りーまま

りーまま

そうなんですね ☺️ ゆっくり開始します ❕ ありがとうございます 🙇🏻

• 4月24日