※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

もうすぐ2歳10ヶ月になる男の子がいるのですが、世の人みんな自分のこと…


もうすぐ2歳10ヶ月になる男の子がいるのですが、世の人みんな自分のことが大好きだと思っているようです。
保育園に通っているのですが、同じクラスの子に「バイバイ、タッチ!」と言われただ
けなのに「〇〇ちゃんは△△(自分の名前)のことが大好きだから、バイバイってしたんだね!」とか言います。
今はまだそんなふうに思っている時期でいいのでしょう

コメント

りょう

可愛いですね🥰
きっとあおママさんやご家族が愛情いっぱいに育ててるから
そっか!皆△△のこと好きなんだ!って思えるんですよね☺️
私はすごく素敵なことだと思うので全然いいと思います🌸

deleted user

素敵だと思います🤗🌟
愛情いっぱいで育ってるんだろうなって😄!