※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

ご飯を作りたくない。お米を研ぐことを考えただけで涙が止まらなくなる…

ご飯を作りたくない。
お米を研ぐことを考えただけで涙が止まらなくなる。
たまにはいいよね〜って割り切ってテイクアウトできたらいいけど、実際頻繁にお惣菜を買ったり夫に買いに行ってもらってるからそうもいかない。
今日の夕飯も、明日の朝ご飯も思い浮かばない。
涙が出て頭が真っ白になるだけ。
夫は家で仕事してるのに私は泣きながら寝てばかり。
妊活を何ヶ月もストップしてて焦ってる。
ストレスのせいなのか生理も来ない。
2週間くらいずっとPMSが続いてる気がするけど、鬱か何かなのかもしれない。
覚醒していると涙が出るからとりあえず生理が来るまでずっと眠っていたい。
全てがままならない。つらい。

コメント

何も悪い事ないと思います💦
辛い時は辛いと甘えていいと思います!

妊活されてて、私から何か言われても辛いだけだったらごめんなさい!

私は息子が産まれた直後に実母の末期癌がわかり、実母息子とお世話した後に実母は同じ年に亡くなりました。その後、夫の元に帰りましたが、同じようにご飯が作れなくなったりテレビも見ても内容が分からなくなったり寝れなくなり、家を出る時は何度も鍵をかけたか確認したり、泣いて寝てばかりになりました。
その時は自分は家の事もできないと責めていましたが、無理な時は無理なのです😭
出来ない事を責めないであげて下さい💦
何事にも原因があって、ちゃんとご納得できる心と身体の何かがあるのだと思います。

• くらげ

くらげ

すみません今頃コメントに気付きました💦あたたかいコメントありがとうございます。

• 5月21日