※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那がこの休業期間を利用して友達同士でキャンプ行くかも(山奥なら大丈…

旦那がこの休業期間を利用して友達同士でキャンプ行くかも(山奥なら大丈夫でしょ)と言ってきました。自由すぎる旦那に腹が立ちすぎて何も言えずムカついて泣きそうになりました。旦那は5ヶ月の娘をいつでも見ててあげるから遊びに行っておいで、たまにはランチぐらいいいんじゃない?と言ってくれますが、そんなことできるはずもなく。いいよって言ってるのに行かないのはそっちでしょ、だから別に俺ばっかずるいとかじゃないだろ!ときれてきます。どう思いますか?できることなら夜な夜な飲み歩いて独身のようにやってやりたいぐらいの気持ちです!授乳とコロナが終わったら絶対に預けまくってやる!!と心のなかで叫んでます。

コメント

🕊

そういう呑気な人たちが菌ばら撒いてるんでしょうね〜って感じです😓

自分の旦那ならバカなの?って言います(笑)
一生テントで暮らしててくださいって感じですね😂

• ママり

ママり

山奥のキャンプならいいという根拠のない、都合よく正当化する。ほんと腹立ちます!

• 4月23日
くろねこ

三密じゃないから良いと思い込んだ結果が江ノ島周辺に表れているのがわからないんですかね?

これ以上感染拡大させないためにも全力で阻止してください😫💦

• ママり

ママり

そうなんですよ。キャンプだからいいとか。家族がいてその行動は浅はかすぎですよね

• 4月23日
ころころ

もし一緒に行く友達が保菌者でキャンプで旦那さんに感染して、お子さんに感染させたら…。最悪の事態を考え、今なぜ外出してはいけないのかをよく考えてもらいたいですね!!

• ママり

ママり

無症状でも陽性とかあるのに、ましてや5ヶ月の子供がいるのに。浅はかな考えと自由に行動できる勝手さでほんとにもう冷めそうです

• 4月23日
あゆ丸

石田純一みたいにならないのを願います。

• ママり

ママり

ほんとです!!どこにも行けないから山奥にキャンプって。公園も行かないでって言われてるのに勝手すぎです。

• 4月23日
mari

そーゆう奴は、自分が感染しない限り危機感を持たないと思うので、何を言っても無理ですね。
私だったら遊びに行くならもう家の鍵を取り上げ、鍵を閉め家に絶対入れないです!
それでも辞めないなら離婚しますね。

• ママり

ママり

そうなんですよ。
    ほとんどが無症状でしょとか、持病がある人が重症化するとか都合よく解釈しすぎなんですよ

• 4月23日
Kotori

独身じゃあるまいし、もっと大人になってほしいですよね。
行くのは良いけど、二週間は家以外で過ごしてねって感じですね。

• ママり

ママり

それです。家族がいるのに。遊びに行くための休業じゃないです!

• 4月23日
  • Kotori

Kotori

これ以上ストレス増やさないで欲しいですよね。
    子育てでいっぱいいっぱいなのに!

• 4月23日