※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

睡眠時間13時間は平均的でしょうか?活動時間を増やすべきでしょうか?自粛生活で何をしているか悩んでいます。

夜は10時間ほど寝て、昼寝をしっかり3時間くらいします😂睡眠時間13時間て平均的でしょうか?もうちょっと活動時間増やすべきでしょうか?

あと、最近の自粛生活みなさんなにしてますか?💦公園も自粛ムードになってきて、なにをしたら良いか…。
Eテレ、DVD三昧で💦

コメント

さすけ

夜早く寝てるなら問題ないですよ☺️昼寝しすぎて夜も遅い、なら昼寝短くしてあげた方がよいですが・・・

うちは近所のお散歩ばかりです😢家の中ではやはりテレビ、後はレゴやプラレールやお絵描きで誤魔化してます😢

なな☺

平均的だと思います😊今の時期は11~13時間の睡眠が望ましいと聞きましたよ🙆うちの子も11~13時間は寝ます✴

うちはお庭にテント張って遊んだり、犬とおいかけっこしたり…シャボン玉したり。おうちではジャングルジムや滑り台、ブランコしたり、ぬりえやブロックしたりです😊
DVDやディズニーシアターにもガッツリ頼っちゃってます💦

あとは案外一緒に家事するのが時間潰せます😂ちょっかいだしてきてぜんぜん進まないのですが😂

自粛は大切だけど大変ですよね😭お互いがんばりましょう😭💓