※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

珊瑚さんは妊娠中で、甘えん坊の犬を抱きたいです。犬との接触は大丈夫でしょうか?

お聞きしたいです。

現在妊娠して4週4日です。家には犬を飼っていますが、大丈夫ですよね?犬を触ったりできますか?愛犬は甘え坊で、毎日抱いてあげたいです。

コメント

ままり⭐️

全然大丈夫ですよ!!
猫ちゃんだと妊娠中気をつけた方がいい事がありますが犬は大丈夫ですし、私も娘が産まれる前からダックス買ってます😊

りんりん

野良は良くないと思いますが飼い犬は大丈夫と思います。特に猫のフンやや気をつけてと言われました!ウィルスを運んでくるみたいです。

むぎちゃ

猫も犬も居ますが大丈夫です🥰
妊娠前から 皆とずっと一緒に
寝てますよ🙋💕

てくてく

わたし含め、動物病院で働いて家にも犬猫居て元気な赤ちゃん産んでる方がいっぱいいるので大丈夫ですよー🙆‍♀️
念の為、手洗いはしっかり🙆‍♀️

R4

ワクチンとか打ってれば大丈夫ですよ♡
私は犬2匹と猫3匹飼ってて、娘の妊娠中も、今6週ですがベタベタ触ってますよ🎶

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
犬もコロナに感染するそうで、散歩には連れて行かない方がいいかもしれませんね!電柱や道路に鼻を付けるので危険です。

えむえむ

触ってもらって大丈夫ですが...猫ちゃんの💩(ウンチ)だけは絶対に触らないようにだけしてください!