※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊娠
家族・旦那

最近、つわりがひどいのもあり起きれなく、旦那が洗濯をしてくれるので…

最近、つわりがひどいのもあり
起きれなく、旦那が洗濯をしてくれるのですが、
仕事の帰りに「何か食べたかったら買って帰るから言ってね」とかその優しさがうざかったりします…。
私が元気なときは、真夜中までインスタライブやったり、
ご飯ずっと食べてて片付け遅くなったり、
段々嫌いになってきてしまいました。

文章下手ですみません。

コメント

みかぽ

優しいですね🥰
今はうざくていいと思います!
スーって優しさが身に染みたらありがとう言えば大丈夫ですよ🙂⭐️

• はじめての妊娠

はじめての妊娠

姉にも相談したのですが、
    なんでもうざいって思うのは旦那かわいそうだよって言われたのですが、うざいって思うようになったのが、私の友達が家に遊びにきたときに旦那が○○っておっぱい大きいね〜笑って言った一言で、ありえない、デリカシーなさすぎると思ってしまい、優しくされてもなにをされても気持ち悪いって思ってしまうようになりました、

• 4月23日
日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

え...旦那さん優しい!と思っちゃいました😂
私も悪阻しんどかったので、救援物資も働き手としても心強そうなのになーって💧

• はじめての妊娠

はじめての妊娠

やってくれてるのは嬉しいのですが、上の方に返信した通りで、なにかやろうか?って聞いてくるたびに気持ち悪いって思ってしまうようになりました。

• 4月23日
  • 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

あー...それは...気持ち悪いですね🤣
    正直に「あの時のこと忘れれられなくて気持ち悪い。ごめん(ごめんと思ってない)」って伝えてもいいかもしれませんね。その後似たようなことあったらホントにダメになりそうです💧

• 4月23日
  • はじめての妊娠

はじめての妊娠

嫉妬かのように思われるのが嫌なのですが嫉妬ではないですよね?
    似たようなことあったら、生理的に受け付けないですね…。今でさえも無理なのに…

• 4月23日
  • 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

その話して「嫉妬してんの?w」とか言われたらさらに冷めますよね...生理的にキモイです(真顔)でいいと思います。あとは旦那さんの反応次第ですかね...

• 4月23日
  • はじめての妊娠

はじめての妊娠

茶化してくる人なので、尚更冷めます…。
    話を聞いてくださり、ありがとうございます😊

• 4月23日
ゆーみん💓

旦那さん優しい!
わたしもそのうざいときあります笑

つわり酷いとなにもしたくないから、ただただ黙っていて欲しい時が多々あります。
まぁなにもしてくれないとまたイライラするんですけどね笑(私がワガママ笑)

• はじめての妊娠

はじめての妊娠

ほんと黙ってて欲しいんですけど、近くに来たりしたら鬱陶しくて心の中で「なんでこっちにくるのきも」って思ってしまいます…。
    私もなにもしてくれないとイライラします笑笑笑笑

• 4月26日