※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
お仕事

職場を辞めたい理由は、距離やキャリアアップ希望。コロナで退職を延ばし、進む気持ちがわかない。ニートになると保育園問題。自分を甘えているか悩んでいる。

皆さん教えてください。
ずーっと何年前から辞めたかった職場😢
距離が遠すぎて片道1時間かかるのと、
8年勤めてきたのでキャリアアップや違う職種に就いてみたいというのが理由です。
が、ここに来てのコロナウイルス蔓延で一度は退職を伸ばそうと思いましたがどうしても這い上がれなく、決断した以上頑張る気がどうしても起きないのです。
私が3ヶ月以上ニートだと保育園退園になってしまうので正社員が見つからなくてもバイトやパートで繋ごうとは思っています。
私は甘えてるでしょうか。このご時世なのに。
もう分かりません😓😓😓

コメント

辞めるなら見つけてからの方が良いかなと思います。お金は失業手当があるので見つからなくても0ではないですが、保育所考えると3カ月を長いと捉えるか短いと捉えるか。探して、応募して、履歴書作って、、、私は短いと思います。

孔雀🦚

私だったら、辞めます🌈
仕事決まったらやめて、決まるまで今の仕事をしながら探し続けるかな😊
私は辛い思いしてまで働きたくないです😂
働きたくない所で、自分以外の働きたい人がやれけばいいですもん😂