※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンナ
子育て・グッズ

子供3人を専業主婦でみていると、子供が自由すぎてイライラしてしまいます。外遊びでフルに付き合い、毎日疲れています。

毎日疲れます。休校、休園で子供3人専業主婦でみてます。子供が自由にしすぎ、言うこと気かず本当に毎日イライラしてます。外遊びに夕方6時半までフルで行って、疲れます。疲れた疲れた毎日言ってます。。

コメント

外遊びに朝から晩までってことでしょうか??

たふ

うちも子供3人います。お疲れ様です💦💦
私もイライラするし疲れちゃいました💦
家の中では遊ばないですか??

ゆいx

一旦離れる時間があると、今みたいにずったり一緒に急に戻されたりするとしんどさ倍になりますよね😫💦

専業主婦歴長いのでお気持ちわかります(;_;)

今しばらくのしんぼうです💦耐えるしかないです(;O;)後から笑い話になる時期は必ず来ます(T_T)

全国に緊急事態宣言出されたので無理に出歩かなくてもいいんですよ😣

まめこ

私も育休中なので3人みてます💦
うちは女の子3人ですが、上2人は勝手に遊ぶか、あとはテレビ、ゲームに頼ってます💦
外に行っても天気の良い日に1時間ずつくらいです💧
私もまだ疲れやすいので、一緒に動画や映画とかみてまったり過ごすことが多いです💦
家の中では遊んでくれませんか??
喧嘩してめっちゃ泣いてうるさい事も多々ありますが、その時は心を無にして対応してます😅散らかってても見て見ぬ振りをしています。