※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

みなさんLINEとかで誤送信したことありますか?🤣私は短大時代、バイト先…

みなさんLINEとかで誤送信したことありますか?🤣

私は短大時代、バイト先の男先輩からご飯のお誘いがあり、とっても嬉しかったので友達に報告しようと思い、既読はつけずにスクショした画像を送ったら、まさかのバイト先全員が集まってるグループLINEに送ってしまいました。この世の終わりを感じました(笑)

コメント

あ

旦那に送ろうと思ってスクショした写メを後輩に送ってしまった事があります😂

下ネタ系の面白い画像だったので…とても恥ずかしかったです😂

• むー

むー

せめて普通の(?)写真がよかったですね😂😂恥ずかしい。。その後は大丈夫でしたか?🤣

• 4月23日
  • あ

仲のいい男の後輩でしたが…返信に困るんですけど😂って来ました💦笑笑

今でも笑い話で出てきます😂

• 4月24日
伊右衛門

上司に「お仕事お疲れ様です。」
と送信し、返信を待っていると
『うん?笑』
と返信がきたので、送信した内容をもう一度確認すると

「おしっこお疲れ様です。」
になっていました…

死にたかったです(笑)(笑)

• むー

むー

そ、それは。。冷や汗ものですね(笑)
    笑ってくれる上司さんでよかったです🤣

• 4月23日
ママリ

そのグループLINEに
先輩も入っていたんですか?🤣
き、きまずい。笑

私も学生時代、看護実習期間に彼氏(現在夫)に「はやく会いたいよ🥺だいちゅき♡♡」みたいなちょー甘々なLINEを送ったら、まさかのクラスのグループLINEに送ってしまい、みんな実習で大変な時期にものすごく恥ずかしかったです😂😂

• むー

むー

先輩も入ってましたよー!笑
    今だから笑える話です🤣

それは誰にもみられたくない系ですね。。笑笑なのにグループLINE😂😂

• 4月23日
M

友達の話なんですが、
デブの上司に、お疲れ様です。って送ってよく見たら、お疲れ様でぶ。ってなってて慌てて消してました笑笑

• むー

むー

それは大変🤣🤣いまは消せる機能があるからいいですよね〜
    わたしが誤送信した時代は消す機能なかったです(笑)

• 4月23日
𝙺&𝚈らぶ♡

元カレとの連絡を当時入社して半年したくらいのグループLINEに間違えて送信してしまったことですね💦

• むー

むー

入社したてでかなり気まずいですね!!😱😱グループってのがもう冷や汗ものですね😂

• 4月23日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

気まず過ぎましたよ😱

しばらく話題のネタでした😭

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

娘がわたしのスマホのカメラをむけてきたので全力で変顔したら、友達とのグループラインに送信されてました🤣🤣🤣
仲良い子たちだったからつっこんでくれましたが、恥ずかしすぎました🤣🤣🤣🤣

• むー

むー

仲良いご友人だったのが救いですね🤣🤣それが上司とかだと考えると、、😱😱

• 4月23日
食べることが趣味

私に送られてきたメールですが…いつもクールで笑顔もちょっと怖く、周りと一線置いてる女の先輩が業務連絡メール「お疲れ様です。次の会議は○日です。忘れ物のないように。」と送ってきました。そのあとすぐ…「おつかれさまー❤まさにゃんはお仕事かにゃ?❤みきも頑張るにゃん❤❤❤」と誤メール…。
間違ってますよ!!とも送れず…😂💦そのままスルーしましたが、なんともいえない気持ちになりました(笑)

• むー

むー

送られてきた側なんですね!!それはお返事に困っちゃいますよね、、笑笑その後は先輩とどうなんでしょうか?🤣

• 4月23日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

次の会議で何か言われるかな?と思ったんですが通常通りのクールな先輩でした😂心のなかで「頑張るにゃん…(笑)」とか思っていましたが、あのクールな先輩もそういうとこあるんじゃん❗とちょっと嬉しくなって結果仲良くなりました😂けど最後までそこには触れなかったです😂

• 4月23日
  • むー

むー

結果オーライですね!!よかった🤣🤣
    さすがにお互い触れられない🤣

• 4月23日
ゆでたまご

ぱんぱ〜すさんのお話しめちゃくちゃ冷やっとしますね!🤣
今だから笑えるけど、、、当時は辛い😭

私は仲のいい友達と「うんこ」とだけ送りあってた事があってその勢いで付き合ったばっかりの彼氏に「うんこ」とだけ送っちゃった事があります🤣
めちゃくちゃ猫かぶってたので誤魔化すのが大変でした笑

• むー

むー

ですよね!!慌てて店長に『バイトもういきません、やめさせてください』って連絡したくらいテンパりました(笑)

付き合いたては恥ずかしすぎるーー😭笑笑
    なんとかごまかせましたか?😂にしても、うんこだけ送り合うって楽しみ方新しいですね…(笑)

• 4月23日