※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
子育て・グッズ

耳鼻科で相談しよう。💩の回数が増えて困っている。木曜日は午後休みの病院が多い。明日は小児科と耳鼻科に行く予定。どうしたらいいかな。

耳鼻科行ってからかな
💩がゆるゆるで2日に1回だった💩が1日に4回も5回もするようになった😥

木曜日は病院が午後休みなとこ多くて行けないことに気づいた今😱

明日は小児科と耳鼻科ハシゴなのかなー
どうしたらいんだろう、、、

コメント

🥨

とりあえずネットで午後開いてる病院探します!
無さそうなら、明日行きます!
耳鼻科に行く目的にもよりますが、明日はとりあえず小児科で鼻吸ったりして耳鼻科に行かないのは無理ですかね?

💩が多いとお尻かぶれちゃうので、お尻拭きをお湯でひたひたにして優しく拭いてあげて(シャワーで流すと尚良し)、ワセリンやポリベビーなどをたっぷり塗って保護してあげてください😊✨
💩したら出来るだけ早くオムツを替えてあげるといいです。

• ぼうちゃんまま

ぼうちゃんまま

コメントありがとうございます‼️
    耳鼻科は咳鼻水が全然なおらなくて行ったら中耳炎って言われて抗生物質もらってたので💦(小児科でもらった薬が効かなかった)

おしりふきをさらにヒタヒタにするんですね🤔
    やってみます!

病院もう少し探してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月23日