※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大村市在住の方へ:婦人体温計の電池切れで困っています。情報をお願いします。

長崎県大村市にお住まいの方に質問です。婦人体温計の在庫を見かけたことのある方はおられませんか?持っていた婦人体温計の電池が切れて交換不可なので、困っています。出産後まだ生後はきていませんが、高齢で不妊治療して授かったので生理が来たら早めに基礎体温付けて妊活に臨みたいと思っています。もともとメモリ機能などは使っていないので、実測が測れれば十分です。どなたか情報をお願いします。

コメント

はじめてのママリ

自衛隊の前にドラックイレブンがあるのわかりますか?あそこ結構穴場で、マスクとか除菌シートも数個ですが見かけます!体温計は気にしてみてなかったので在庫わかりませんがもしかしたら、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに穴場です!何年も大村に住んでますが1回くらいしか行ったことないです!明日病院受診があるので帰りによってみます!!

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

通りかかっても寄らないですよねあそこ😂
    車も数台しか止まってないし笑
    体温計ありますように🙏

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬剤師さんがおられる薬局なので、ロキソニンを1度買いに行ったくらいで、ほぼ寄らないです(笑)情報ありがとうございました!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日ドラッグイレブン行ってみました!なんと、体温計残り1個、しかも婦人体温計ありましたー!!!お店の人に「婦人体温計どこにもないんです!」って言ったら「最近入荷してきてすぐになくなるのでよかったですねー!」って言われました!情報ありがとうございました!

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わわわ!よかったです😊✨
    ナイス穴場でしたね笑
    コロナ頑張って乗り切りましょうね🙌

• 4月25日