※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーママ
妊娠・出産

生理予定日でピンクのおりものが出て、フライング検査で薄い青の線が出たけど、ドゥーテストは怖くてできない。妊娠時の症状や経験を教えてほしい。

本日が生理予定日になります。
昨日からピンクの織物が出てます😭ナプキンには付かないですがティッシュには付きます😭
昨日クリアブルーでフライングしたら30分後くらいには青の線が薄ら出てました。
蒸発線かもしれないですがもう可能性ないですかね😭
吐き気胸の張り、かなり痛いです。腹痛あります。
ドゥーテストは感動良いと聞くのでやってみたいですが真っ白を見る勇気がなくしてません。笑
同じような感じで妊娠された方いらっしゃいますか?
またその時の症状も教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

メメ

妊娠していても出血すること自体はありますし、しっかり生理が始まってないならまだ可能性はあるんじゃないですかね?
今回、私も胸の張りと何となく違和感があったので生理が遅れて1週間で検査薬して陽性。
しかしその数日後に出血が始まったので諦めつつまた検査薬を試したら陽性、産婦人科受診で胎嚢確認出来ました。
もし検査薬やってなかったら普通に生理だと思って諦めてるレベルの出血です笑。
私の場合は生理が既に遅れたところからのスタートですが、こんな人間もいるのでまだ分からないですよ☺️

• ズーママ

ズーママ

おめでとうございます☺️✨
    まだしっかり始まってないのでどうなんだろうと言う感じです😫あまり今までの生理とは違う始まり方なので。。
    腹痛などはありましたか?

• 4月23日
  • メメ

メメ

今は普通にそこそこの出血になってしまってるんですが、最初はほんの少しずつでした💦
    何となく、いつもとは違うなー?って感じでしたよ☺️

• 4月23日