※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

妊娠初期で性欲が高まり、エッチな動画を見ることに興奮するけれど、オナニーはしていない。旦那が寝ぼけて胸や乳首を触ってくるが、お腹の状態は問題ないか心配。同じ経験をした方がいるか気になる。

妊娠初期の6w5dです!
妊娠する前は定期的に旦那とHをして、妊娠発覚してからずっと今我慢しているので最近ムラムラが止まりません😣💦
1人でオナニーしたりもせずにいるんですが、最近はアダルトな動画を見てたりしちゃいます💦その際も自分で触ったりなどはしていません!

こうやってオナニーはしなくてもエッチな動画を見たりするのも興奮するから子宮が収縮するのでダメだとかあるんですかね?💦

それと寝ているときや、寝起きに旦那が寝ぼけて今までのように胸とか乳首を触ったりしてきます💦余計にムラムラ したりもしますが、今のところお腹が張ったりなどはないので大丈夫ですかね?💦

妊娠初期も変わらず胸を触られてたよ、って方などいますか?💦
エッチな動画を見ちゃってた方など😣

コメント

ま

あたしはいっさい控えてました😭
溜まりますよね😂😂

  • めろん

    めろん

    控えていたんですねー💦偉いです👏🏽😣ムラムラ 止まらないですよね💦(笑)

    • 4月23日
。ぽん。

初期も今も胸は揉まれ続けてますよー!
あまりお腹張ることも無く出血とかも無いし子宮頸管も問題ないって言われてます!
えっちも普通にしてますよー

  • めろん

    めろん

    えっちもオナニーもまだ自分が怖くてできないんですが、胸は触らせてあげちゃってて💦私も同じく問題がないこと願います💦
    オーガズム はしてないですよね?💦

    • 4月23日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    1人でする時はいったあとお腹少し張ってるかな?って感じだけどそのあと胎動もあるし大丈夫だなってなります。笑
    初期の頃も普通にイッたりしてましたよ!

    • 4月23日
  • めろん

    めろん

    やっぱりイくとスッキリするんだろうなと思っていつもモヤモヤムラムラ してました(笑)

    • 4月23日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    浅く優しくなら大丈夫だと思いますよ!!笑笑

    • 4月23日
2人育児💕

同じ位です周期、私は明日で5週です😅

  • めろん

    めろん

    そうなんですねー😊

    • 4月23日
こころ

私は初期から胸が痛いので触らせません😭
特に乳首とか激痛です😭
動画は見てるだけでもお腹痛くなる感じがするので見てないですが、旦那とはたまに行為してます☺️

  • めろん

    めろん

    動画見ててお腹痛くなる感じがあるのは怖いですね💦
    意外にえっちはされてる方いらっしゃるんですね😊✨

    • 4月23日
じらちゃん

いま13wですが😊💓
順調に育ってますよ💓

普段通りにはいきませんが
気持ち浅くで
2日おきにくらいしてます🤣

オナニーもしてますよ😊

うちの旦那も寝るまえには
無意識でおっぱい触る人
ですがお腹が張ったり
なにもないです!!

あんまり構えすぎちゃうと
逆に良くないと思うし
まず夫婦仲良くないと🥰
ってかんがえてます💓笑

先生的にも子宮収縮は
イク時の一時的なものだから
気分が悪くならなければ
平気だそうですよ💓

初期の時はえっちは
直接、流産の原因には
ならないそうですよ🥰
変に我慢してムラムラから
モヤモヤにら変わる方が
ストレスだよーって
看護師さんも笑ってました🤣🤣

  • めろん

    めろん

    結構頻繁にえっちもされてるんですね😊💦オーガズム は感じててもそれなら大丈夫なんですね!まだえっちは怖くてできないんですが、えっち動画と胸を触られるのはやめられなくて💦

    じらちゃんさんのお言葉で少し安心しました😭💕

    • 4月23日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    毎日してたので🤣
    これでも我慢してます!笑

    はい!
    激しくしたりおもちゃ
    使わなきゃ良いらしいですよ🤣💓
    めちゃくちゃ恥ずかしかったけど大事なことなんで
    ゆうきめちゃ振り絞って
    聞いたのでたしかです。笑

    • 4月23日
  • めろん

    めろん

    もっとできると嬉しいですね🤣(笑)

    激しいのとおもちゃはお預けですね💦(笑)
    じらちゃんさんが勇気振り絞って聞いていたおかげで私まで気持ちが楽になりました🥰✨イクのを我慢しないでいいのは嬉しいです!!(笑)

    じらちゃんさんはオナニーでもイってますか??

    • 4月23日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    愛情表現ですから😳💓笑

    そうなんです
    おもちゃは穴が傷つきやすい
    のと振動系はなんとも言えないらしいっす。笑🤣
    まーじで
    勇気振り絞りました🤣笑

    我慢はきついですよね🥺🥺
    数回イッテマスヨ😳💓

    なのに今のところ問題なし💓

    • 4月23日
  • めろん

    めろん

    挿入系はダメだと聞いてましたが、振動系もだめなんですね💦(笑)
    素晴らしすぎます👏🏽👏🏽✨

    妊娠6週目で心拍はまだ確認できてない時期ですが、それでも大丈夫ですかね??

    • 4月23日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    なんとも言えないな🤣
    でも我慢できるなら
    と大笑いしながら。笑

    妊娠初期は
    赤ちゃんが弱いのが
    原因だから母体は関係ないよ
    って言ってたので😳😳


    5wで初めて行って
    おめでた確定してからも
    気持ち浅めに
    1日起きとかにしてました😊💕

    8w受診して
    心拍も確認できて順調で
    10w受診も元気だよ😊💕
    と言われました!!

    3日後検診ですが
    不安はありません😳💓

    • 4月24日
  • めろん

    めろん

    全然おもちゃなしでも大丈夫なんですけどね(笑)

    染色体異常とかでなんですもんねー💦

    昨日1人でしちゃってオーガズム 感じてしまったんですが、少しチクチクお腹痛いかな?って感じだけだったので大丈夫かな、っと😅💦
    とりあえず昨日したことで少し欲求不満が収まった気がします(笑)

    • 4月24日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    その言葉言ってました!!
    染色体がどうのこうのって。笑

    わかります少しチクチクする
    感じ!!それが短時間でなければ異常だからやめてくださいとのことです🤣

    • 4月24日
  • めろん

    めろん


    やっぱり(笑)

    妊娠してからずっと下腹部というか子宮がチクチクするのはあったんですが、今日とかはなんかお腹の下腹部の中心あたりがツッパる感じがあって心配になっちゃってます😅💦💦

    • 4月24日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    すごいわかります😊
    突っ張る感じ。笑
    けど気にしすぎたら
    色々と楽しめないので
    逆にすとれすになるので😣💦

    • 4月24日
  • めろん

    めろん

    あーよかった😭✨
    突っ張る感じが初めて感じた気がして不安でした💦
    わかっていただける方かいて安心です(´;ω;`)💗

    ストレス感じるのが1番やっぱりよくないんですもんね😅💭

    • 4月24日
chibi26♡まま

妊娠おめでとうございます☺️✨
私は妊娠してから性欲一切なくなってしまったタイプですが、旦那は変わらずで胸とか触ってきてました💦普段より敏感になっていて痛すぎてそこから拒否でした😅おっぱいマンだから安定期すぎまでは求めてきてたので付き合ってみたけど集中できないし心配になって泣いたりしてからは旦那も控えてくれてます🤣
初期の流産はもともと育つことが出来ない子だったと思えるなら、ゴムつけて浅めで優しくする感じなら問題ないと思います✨
病院では念の為に安定期まで控えるよう指示されることも多いようです。
初期はお腹の張りもなかなかわからないと思いますので出血や痛みがなければ気にせずにしてるって人もいるみたいですね💦

  • めろん

    めろん

    ありがとうございます😭❤️
    私はまったく胸痛みとかはなくて💦おっぱいマン…(笑)同じですねww
    えっちはまだしないつもりなんですが、胸触られてたりエッチな動画見るのはやめられなくて💦

    • 4月23日
なあ

安定期入る前は
1ヶ月に1回程度、
安定期に入ってからは
こまめにというか普通に
エッチしてました〜!!

7ヶ月くらいに入ってからは
お腹も大きくなってきて
大変なので一切してません😂

胸とかは普通に触って
きますが、、笑
触らせています😂

  • めろん

    めろん

    お話聞けて少し安心しましたー😭💕
    気をつけながらすれば大丈夫なんですね😊

    • 4月23日
  • なあ

    なあ

    ゆっくりしてねって
    言ってました😂😂

    腟内が傷つきやすい
    みたいなので(;_;)

    • 4月23日
  • めろん

    めろん

    なるほどです!ゆったりしてみます😊💕

    • 4月23日