※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
雑談・つぶやき

皆さん、こんな時だからこそ自慢しませんか❓題して、『STAY Homeしてや…

皆さん、こんな時だからこそ自慢しませんか❓

題して、『STAY Homeしてやったぞ選手権✨』

どうだ、子供たちは公園で遊ぶ代わりに、お家で○○をして我慢してくれたぞ‼️うちの子、すごいだろう‼️

外に出ない代わりに、こんなお家遊びを思いついたぞ‼️このアイデアに勝てるやついるかな😎

どうだ‼️今日一日家に居てやったぜぃ‼️お陰様で子どもに邪魔されっぱなしで家事が進まなくて怒りまくったぜい‼️、な子どもとのしっちゃかめっちゃか自慢等

STAY Homeならではの自慢しちゃいませんか⁈
朝からこんな風に怒った、兄弟あるあるでうちなんてこうなんだから、な何の自慢⁈的なものでもいいです。

ちなみに我が家は、昨日は動画に頼る時間を減らせて、さらにオヤツのポテチを作る時間も出来て、それも上手く作れて、さらに自分が珈琲飲む時間も取れたぜい😎

コメント

ちび➰ず

小学校5年生の息子は家庭科の授業と題して、マスク作りを型紙から作成して作っております🙋
下の子たちはトランポリンとんだり、悪さ発動中です笑

• リトルミィママ

リトルミィママ

マスク、素敵ですね🤩
    確かに、我が家も下の子が歩けるようになっていたずら発動中ですw

• 4月23日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

後はフィンガーペイントにはまり中ですよ😃
    ては汚れなくて、絵の具でお絵描きらくちんです☺️

• 4月23日
きょ

うちの子は何せ お外が好きだから昨日はベランダに出て日向ぼっこしながらおやつタイムとしけこんだぜ!
そのあと干してある洗濯物に隠れてかくれんぼしたらドハマリだぜ!笑
楽しいですね✨
素敵です😌
珈琲飲む時間、私も欲しいです♥️

• リトルミィママ

リトルミィママ

干してある洗濯物に⁉︎
    なんて素敵ななかびだぜ!

• 4月23日
  • きょ

きょ

いないなぁーー、とか言いながら、洗濯物の上から捕まえたら「ギャハハハハ!」って、大笑いしてました!笑
    抵抗なければやってみてください!
    そのあと一緒に洗濯物を取り込みます笑

• 4月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ピタゴラスイッチを自分で考えて作ってました(◍˃ᗜ˂◍)ꕤ…˖*

ビー玉を転がして遊んでますヾ(๑╹◡╹)ノ"!

• リトルミィママ

リトルミィママ

すごい‼️ピタゴラスイッチ作るなんて最高👍

• 4月23日
ウサビッチ

よく足に子供がくっつくから横になって足だけで子供をあげて子供は喜び親は筋トレ💥
さいこうだぜえ〜🤓

1度外に出たら満足するまで約3時間子供は補助輪自転車親はずっと太陽光に浴びれてるぜ〜💥
さいこうだぜえ〜🤓

こんなにお天気良いのに、庭にも出ない息子達とベランダでテント張りました😆‼️

無駄に早起きしちゃって、お弁当作ったのでこれからベランダで食べます🍱✨

午後からパン作りをする為に生地仕込んでます🙆
このままいくと、今日も1日明るく過ごせそうです😆💕

今日も感染率減少に貢献してやったぜーー🥰🥰

こんな前向きな投稿凄く好きです😆💕

誰もいない時を狙って、家の前でチャンバラやってます😊

100均ショップで買った発泡スチロールの刀を使い、2歳、5歳の子供とバンバン打ち合っています🤣

今や5歳の娘は二刀流マスタークラス、私は居合い抜きの達人です✨笑

子供の体力発散、私のストレス発散とダイエットにもなっているのでオススメです✨

𖠋𖠋𖠋

①外に出るのが怖い長男はリビングの窓を開けてそこからシャボン玉をします♪

次男は部屋の中でシャボン玉をしようとして怒られ泣くというのを数日ごとに繰り返します(笑)

②平日一歩も出ないのでトイトレ始められるのに一日置きに30分のみしかしてないです🤣
オムツなら三時間くらい平気なのにパンツになると15分ですぐおしっこするんです🤦‍♀️

③みさえばりのダラけた生活をしてるので1kg増えました😢
YouTubeでダイエット動画探して子供二人とやろうと思います!一時間後に😎(笑)

主人に今日は何してた?と聞かれても毎日ずっと家の中でゴロゴロしてたとしか答えられない我が家です♡

土日にこれをやろうと思っています🙋‍♀️

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

飛行機好きの息子で出来たら飛行場に遊びに行ってあげたいですが、そんなわけにもいかず、ある時にYouTubeで動画を探してみました(今まではYouTubeはあまり使わず)。
見る見るうちに好きが爆発して(多分母譲り笑)、駅名の漢字、乗り継ぎ方とか教えてくれる程知識を増やしています笑

「コロナが終わったら飛行場行こうねぇ」と毎日楽しそうです😁(終息は遠いでしょうが…😭)

• リトルミィママ

リトルミィママ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    わぁ😍
    いいですねぇ☺️
    知識、増やしましょ‼️
    そして言葉も覚えましょ

• 4月23日
よっぴー

ボーリングが大好きな息子の為に、母ちゃんしてやりました!!!
段ボールで手作りボーリング!!!!
わかりづらいですが、オレンジの所を引っ張るとちゃんとピンが立ちます👍
ポールはコロコロ勝手に下の方から戻ってきます😆