※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏が急に機嫌を損ねて、時間に制限があるなら会いたくないと言った。一人暮らしを始めた彼は、不安が大きいと言っている。彼の考え方に困惑している。

結婚前提でお付き合いしている彼がいます。
この前彼が電話で今日会える?と言われたので夕方から22時頃までなら大丈夫という事言いました。そしたら急に機嫌が落ちたので何か聞くと、「時間に制限あるなら会いたくない」と言われました。彼は2か月前に一人暮らしをし始めて私の家から車で5分程の距離にいます。
前までは実家暮らしだったから正直、この関係が終わっても何とかなる!て気持ちでいたけど、一人になったら不安も大きいし!と言う事も言われました。だから長く居れる日しか嫌と…正直対応に困りました。彼は25歳なのですが考えが子供すぎかなと感じた私はおかしいですかね⁇

コメント

さつまいも

細かい事はわからないですが5分くらいの距離なら泊まっちゃえばいいじゃん!と思いました😂
彼も泊まって欲しかったのでは…?

Coco

すみません、ちょっと子どもかなぁと思います…

泊まれないなら会わないって
体目的ですか?!って思いませんか😭💦
結婚前提でお付き合いをするくらい真剣に相手のことを思っているのなら、会いたければ1時間だけしか会えなくても会いにくると思います💦
正直、考えが子供というより、真剣じゃないのかなって印象を受けました

三代目JSB

ayuさんは独身なんですか⁉︎

考え方というか…
わがままだなーって😂

時間に制限あるなら会いたくないってのは冗談ならかわいいけど…

ゆう

すみません、ちょっと結婚も考え直したほうがいいかなと思っちゃいました😅

彼、子どもすぎやしませんか?😂
たかが5分の距離を時間制限があるからと機嫌が悪くする男。心狭すぎです💦

なっぴ

めんどくさいですね😂
正直本当に良い人なら、5分でも良いから会いたい!くらい言ってくれると思います😂

立派な成人男性がひとりで不安って 😂25歳でそれはやばいです😂…

マリ

自分の都合を押し付ける結婚しても何かとめんどくさそうな男だなぁという印象を受けました。

稲穂

えー…面倒くさいです💨
時間に制限があったら会いたくないって、私はそんな価値しかないのか⁉️と思います😥
旦那と付き合っている頃は、旦那が出掛ける前に私の家の近くを通るからと、窓から顔だけ出して手を振ってバイバイとかありましたよ!
好きなら、声を聞くだけでも嬉しい❤️顔を見られるだけで嬉しい❤️じゃないのかなぁ🤔
一人暮らしで不安って…あんたいくつ?って私だったら笑っちゃいます。

ヤリたいだけ?ひとりになったら不安って子供?と思いました😂ないですね〜!

ままり

皆様コメントありがとうございました。
やはり考え方が子供ですよね。
これからの事考えでお付き合いしていきたいと思います。