※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

子供が手術で不安そうで泣き、看護師に涙を見られて恥ずかしかった。無事に終わり、早く家に帰りたい。

下の子鼠径ヘルニアで、
最近痛そうにしていたので手術
してもらうことになり
今日手術なんですが、
朝一から点滴が始まり、別室から
すごい泣き声が聞こえて疲れて帰ってきて
はぁーって気持ちどんよりして、
さっき手術室に連れていったんですが、
元々人見知りなく誰にでもにこにこな息子が
すっっごい不安そうで泣きそうな顔で
ばいばいって手振ってきて
切なすぎて、涙堪えてたのに
看護師さんに悲しそうな顔してたねーって
話しかけられたら堪えきれず涙が
止まらなくなりました😭

泣いてるって思われたくなくて
すぐ病室戻って泣いてたのにまた看護師さん
入ってきて恥ずかしかった😭

無事おわって早くお家帰らせてあげたい😭

コメント

まりも

息子は9ヶ月のとき違う手術ですがして三週間入院しました。私も付き添いで。手術後病室に帰ってきたとき手に点滴と寝返りうてないように拘束するベストをきせられて痛々しくて泣きそうになりましたが無事手術が終わって安心もしました😭