※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
産婦人科・小児科

息子が37.4℃で保育園を休ませました。明日仕事で悩んでいます。病院連れていきますか?自宅で様子見ますか?風邪が心配です。

今月から保育園に通い始め慣らし中なんですが、今朝息子が37.4℃あり、大事をとって保育園を休ませました。明日から私が仕事でいよいよだと思っていたんですが、、みなさんなら病院連れていきますか?1日自宅で様子見ますか?
因みに機嫌は良く食欲もあります。コロナはまだ流行ってない地域に住んでいますが37.5℃で保育園から電話きます。

先々週も風邪で熱が上がりやっと良くなってきた矢先です😅やっぱりか、、と😅

コメント

はな

機嫌が良く食欲があるとのことなので私なら様子見ます🙂37.4なら平熱の範囲内と思いますし。逆にもらってくる心配もありますからね💦

ただ明日からお仕事とのことですし、お子さんの体調も万全ではないかも知れないですから、明日見れてくれるご家族がいないのでしたら、念の為病院のお墨付きも兼ねて連れてくのもありだと思います😁

それでも調子悪くなってしまえばどうしょうもないんですけどね😓早く体調が戻るといいですね🥺🍀

• ピクルス

ピクルス

ありがとうございます(;_;)

• 4月23日