※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほママ
妊活

体温が上がらず、排卵痛や水溜まり感がない状況です。過去に排卵しない周期があり、心配です。明日受診した方が良いでしょうか?

ほぼ必ずD12には排卵します。(病院で確認)
今D14なのですが体温が上がりません。
今周期から病院通うのやめたので卵胞の確認はしていませんがいつもある排卵痛も下腹部に水が溜まった感じもありません。

年末に稽留流産してから排卵しない周期が2周期前にもありました。
病院に通い出して今まで排卵しなかったことがなかったので心配です。

本日病院が休みなので行けないのですが明日でも受診した方がいいですか??

コメント

るん

排卵検査薬はされてませんか??

妊活されているのなら、明日行って卵胞チェックされるといいかと思います😌

• ほほママ

ほほママ

排卵検査薬はしていません💦

明日排卵チェックしてもらったらHCG打ってくれるのでしょうか😣

• 4月23日
  • るん

るん

排卵チェックではなく、卵胞チェックですね😌

卵胞が育っていたら打ってくれるかもですが、それは卵胞の状態とドクターの考えなのでわかりませんが💦

今日も体温上がらなかったですか?
    排卵検査薬はタイミング逃さない為にもやるといいかもです!

• 4月23日
  • ほほママ

ほほママ

今日も低くかったです💦
    36.38とかでした😣

コロナで病院行くのやめてましたが明日受診しようと思います💦
    次の周期から排卵検査薬使ってみます☺️

• 4月23日