※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

最近朝起きるとめまいがして、子どもの泣き声で急に起きているせいかなと思います。夜泣きや在宅育児、在宅勤務の疲れが重なってしんどいです。同じような方いますか?

最近朝起きるとめまいがします。。
クラクラする感じというか。
たぶん、起きる準備できてないのに、子どもの泣き声で急に起きておっぱいあげてるせいかなと思うんですが
同じよう方いますか💦
夜泣きがはじまって寝不足なのと、在宅育児在宅勤務の疲れとか全て重なってるのかなと思うのですがしんどいです…

コメント

ままり

寝不足と過労だと思います💦
私その症状の後に耳鳴りがずっとしてました💦
やっぱりきちんと寝れるようになってから無くなったので、寝るしか無いと思うのですが…難しいですよね💦

• 嶋田

嶋田

遅レスすいません!質問したことも忘れてました…。毎日本当に疲れててイライラしてしまい、ママリひらいたところです😭😭
    耳鳴りもたまにします!!寝不足と過労、やはりそれですね。早く寝るようにします。ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日
あきにゃん

体調大丈夫ですか😢
私も今朝起きたらなぜか頭がふわふわくらくらして辛いです…
娘が夜寝てくれてる間も何度も目が覚めるし、ずっと夢も見てる感じで寝た気がしません💦
最近は娘のあせもや湿疹が心配で余計疲れもたまってるのかな…と思いますが、娘がお昼寝しなくなってきて昼も寝れず😖
ちょっと体調悪いとか家族にいうとすぐコロナとか言われるしピリピリしてきて辛いです…

• 嶋田

嶋田

遅レスすいません。
    気づかぬうちにストレスたまってるんですよね。
    ふわふわクラクラ!まさにその状態です。
    あせもや湿疹、うちの下の子もそれ心配してます。保湿してもしても湿疹治らなくて💦
    私もさっき疲れたっていったら、旦那に「コロナじゃーん」とか冗談っぽく言われたのですが「笑えないならやめて」って冷たく言って場を凍らせました。。
    はやく穏やかに日々を過ごしたいですね😢

• 4月24日
  • あきにゃん

あきにゃん

おはようございます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
    ストレス溜まってるし、発散出来ないですよね😣
    娘は可愛いし、旦那は働いてるのに、私がストレス溜まるとか言ってもいいのか…とも思ったり😭
    健診もどんどん伸びて母子手帳は空欄だし、色々見てもらえなくて何もなくても不安ばかり増えますね💦

ほんとに早く穏やかになって欲しいです😖

• 4月25日
  • 嶋田

嶋田

おはようございます😃 ストレスたまりますよね💦
    世の中にはもっと大変な人がいるのに自分がストレスになっていいのかと思ってしまってそれも余計疲れてるなと思います。。。なのでしんどいものはしんどいと思おうと思ってます。

検診いけないの不安ですよね。やはり順調に育ってますよとお医者さんや助産師さんにいってもらいたい😢

早く早く落ち着いてほしい。もう限界ですよね😭

• 4月25日
  • あきにゃん

あきにゃん

私義実家同居なんですが、ちょっと義母にみてもらって助かるしありがたいのに、オムツ交換とかやり方気になったり、見てもらった後赤くなってたりして申し訳なくもイラッとしてしまいます😭
    予防接種も不安ですが、早くBCGまで終わらせて、なるべく家で過ごしたいです😖
    いつまで続くか分かりませんが、倒れないように何とか乗りきりたいですね💦

• 4月25日