※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん可愛くて、2歳差で2人目欲しい。秋頃から妊活考える。コロナが収まることを願う。

はぁーーー😍赤ちゃん可愛い💕💕💕 みんなが2人目3人目欲しくなるのわかるなぁ(*´꒳`*) 年齢的に言ってられないけど2歳差でできればいいなーーー😍 秋頃からまた妊活しようかな🌟 コロナ落ち着いてるといいな、、、

コメント

RRmama

可愛いですよね😍
どんだけ泣いてても泣き顔も可愛いです🤣🤣笑

• ®️ママリ

®️ママリ

大粒の涙ながしてるのも可愛いですよねー🤣❤️ 抱っこしたら泣き止むところとかたまらないです😍 成長楽しみですがまだまだ赤ちゃんでいて欲しい👶💖

• 4月23日
  • RRmama

RRmama

ギャン泣きしてたのに抱っこした瞬間のにこーーー😊って顔にいつもやられます🔫💕

• 4月23日
  • ®️ママリ

®️ママリ

わかりますーーー!!🤣😍 ギャン泣きして抱っこしても微妙な時に鏡見せに脱衣所行くんですが、鏡の自分と対面した時に破壊級スマイルしてくれます❣️ 本当癒されますよね💖

• 4月23日
  • RRmama

RRmama

うちも洗面台の鏡見せに行きます🤣同じことするもんなんですね\(^o^)/鏡好きですよね🤣🤣

• 4月23日
  • ®️ママリ

®️ママリ

好きですよねー😍 こんにちは、バイバイの練習にもなりますしね♡

• 4月23日
  • RRmama

RRmama

そうなんですか?!知らなかったです🙄笑

• 4月23日
  • ®️ママリ

®️ママリ

最近人と会うことないので、鏡見せてこんにちは、バイバイ教えてますよー♡まだわかってないですけど🤣 

• 4月23日
  • RRmama

RRmama

遊びの内で覚えられていいですね\(^o^)/❤参考にさせてもらいます🤗

• 4月23日
  • ®️ママリ

®️ママリ

是非ぜひー😍 同じ月齢のママさんとお話できて嬉しかったです💖 ありがとうございますー😊😊

• 4月23日

わかりますーーー!!!可愛いですよね🥰
出産した時はこんなに痛いのもう無理!2人目なんてしばらく考えられない😭って思ってたのに今はその痛みもすっかり忘れ(笑)妊活したい気持ちが溢れてます☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

痛み忘れますよね❗️🤣 産む前はそんなのウソだって思ってましたけど🤣🤣 可愛すぎてもうメロメロですーーー💖

• 4月23日
ママリ

分かります~😊✨
私は赤ちゃんひとりでいいって言ってたのに、2人目欲しくて仕方ないです❗
主人も私も年齢ギリギリ…というか、もはやアウト😅
2歳差が希望だけどそんな事言ってられないから、妊活したい…

• ®️ママリ

®️ママリ

年齢的に私もすぐにでも妊活したいですが経済的に年子はキツいですー😅早くコロナも落ち着いて安心して妊活したいですよね!

• 4月23日
ママリ

分かりますー。
二人目産みましたが、あまりの可愛さに3人目も産んでもいいかも…って思ってしまいました😂

• ®️ママリ

®️ママリ

可愛いですよね😍😍 若くてお金があれば何人でも欲しいです🤣 男女だったらもう最高です🤣💖

• 4月23日
うさぎ🐰

わかります〜ものすごく可愛いですよね💗
それに男の子だと小さな恋人ができたような感覚でたまらないですよね💕
私は帝王切開での出産で陣痛も味わったのですが陣痛も術後もものすごく痛くてもう無理ってなりましたがその痛みも忘れるくらい子供が可愛いです🥰

• ®️ママリ

®️ママリ

陣痛と帝王切開!!フルコースでしたね💦 でも子供は可愛いですよね😍 よく来てくれたなぁ💖っていつも思います💖 まだお身体痛む頃だと思いますので無理しないでくださいね(^ ^)

• 4月23日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

嬉しくないフルコースでした😂
    本当に良く私達のことを選んでくれたなと思います🥺❣️
    ありがとうございます!✨

• 4月23日
ねこりんご

可愛いですよね😍💕💕
私は次4歳差、そのあと2歳差で産みたいなぁと思っていますが、主人に3人は無理と言われております( ; ; )金銭的にも年齢的にも💧
こんなご時世ですし、今は1人目を溺愛し、みんなの妊娠出産報告にいいなぁ💗と思いつつ、妊活はしばらく我慢する予定です😭🧡

• ®️ママリ

®️ママリ

年齢と経済はどうしようもないですよね😅 うちも出来れば良いなーって感じで、不妊治療までは、、と考えてます💦 今は全力で溺愛してます😍 お互い2人目できるといいですねー💖💖

• 4月23日
3児ママ

私は1人目は必死すぎて可愛いと思えるのにだいぶかかりました💦
2人目は複数育児に追われてあまり向き合えた記憶がなく…。

3人目にして初めてちゃんと向き合えて可愛い可愛いと言いまくれるようになりました💕

今となってはみんな可愛くて良い思い出なのですが、余裕が出てくるほど可愛いと思えるようになってきた気がします!経済的、年齢的に余裕があったらもう1人欲しかったカモと思います 笑

• ®️ママリ

®️ママリ

3人のママさんなんですねー💖大変そうだけど憧れです╰(*´︶`*)╯♡ 可愛いですよね😍 2人目欲しいですー😍

• 4月23日
  • 3児ママ

3児ママ

産むたびに余裕が出てきて可愛さが増していきます💕1人目でそんなに可愛いなら2人目はもっと可愛いかも😍

• 4月23日
  • ®️ママリ

®️ママリ

秋頃からゆるく妊活しようと思います💖ありがとうございます(^ ^)✨

• 4月23日
みちぇこ

本当にかわいいですー♡
かわいすぎてたまらないです。
旦那も3人目欲しいようで…
私も3人目欲しいですが、安産体型なのか赤ちゃん出てくるのが早く、次は道端で生まれてしまうかもと言われているので、唯一それがこわくて3人目は考えてしまいます💦

• ®️ママリ

®️ママリ

それは臨月になったらドキドキですね💦でも欲しいって思いますよねー!😍

• 4月24日