※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

添い乳が難しくて座り姿勢でしか授乳できない。胸が小さいからかな。息子のスイッチが強いので添い乳できたらいいなと思っています。

今更なのでいいんですけど、、
添い乳って難しくないですか???🤣
よく添い乳って見るんですが、1人目の時からなんかうまくできなくてその姿勢を保とうとすると体がガチガチになっちゃって、座りの姿勢でしか授乳できないです😱😱
胸が小さいからですかね🤣w
息子の背中スイッチが凄まじいので私も添い乳出来たらなあって今でも思います、、笑

コメント

®️

私も何故か添い乳下手くそで無理でした!笑
たまーに眠すぎる時はやっていましたが、体勢キツかったです😂😂ちなみに私も胸小さいです!笑

• り

無理ですよね🤣🤣
    変なとこに力入って乳酸たまるし腕も寒ッみたいな、、笑

• 4月23日
はじめてのママリ

私もやってみたけどできませんでしたー😂はい、貧乳です😂🙌🏻乳が届きませんでした笑笑

• り

こんなところで貧乳の弊害が、、笑
    添い乳できたらもうちょっとは楽なのかなあって思ったら辛いです😩😩w

• 4月23日
ak__09

私も添い乳無理でした😂😂
息子がまだ6ヶ月くらいのとき事情があり、2日間ほど私が絶対安静だったので添い乳しましたが体ガチガチになりました😭😭
夜中の添い乳もそのまま寝るなんて無理だし、なんなら目が覚めちゃいますよね🙍💦
貧乳なので息子に合わせるのが難しいのなんの、、(笑)

• り

お仲間がたくさんいて安心しました☺️☺️
    みんな当たり前のように添い乳してるので私どんだけ不器用なのって思ってました笑
    ガチガチになりますよね!
    あと時期にもよると思いますが寒かったです笑
    色んな意味で巨乳羨ましい!!w

• 4月23日
rere

添い乳楽でしたよ(˚ଳ˚)
やっぱり大きい人しかできないんですかね?

ままり

私も胸小さくて添い乳最初はめっちゃ難しかったですが、慣れたらできるようになりました!🤣
でも混合だったので乳だけじゃ全然足りなくて、あんまり活用できてなかったです、、笑

まま

貧乳です^ ^ 私はまさかの添い乳しかできません涙

りんだ

添い乳はじめは難しくてぎこちなかったですが、“ねはんぞう”のようにデンと横向きで構えたらできるようになりました🤣

ふーしょ

わたしは何故か右乳しか添い乳できませんww
左だと息子泣きまくりです!何が違うのかわかりません😂

背中スイッチには湯たんぽめっちゃおすすめです!息子は全然起きません✨