※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

エストラーナテープ使用後、使用場所以外に湿疹がでたため、病院に連絡…

エストラーナテープ使用後、使用場所以外に湿疹がでたため、病院に連絡したところ、原因はわからないが、もしかしたら薬の薬疹の可能性もあるからと使用中止。

今週期は胚移植が中止になりました。

24日の診察で内膜が厚くなっていれば30日頃に移植予定だったのですが、その診察はなくなりゴールデンウィーク明けに診察に行くことになりました。

少量の出血があると思います!と言われたのですが、いつ頃あるのかわかる方いらっしゃいますか?

普段の生理の周期で出血が少量ということですか?

中止になったことのショックで頭がいっぱいで先生に聞けませんでした💦

あと、今週期は中止ですが、5月にまた移植となるのかも気になります。。

もう一ヶ月お休みになるのかな、、、。

同じような経験のある方がいましたら、お話を聞かせてください!^ ^

コメント