※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚♥💙💜💛
子育て・グッズ

最近、夜中に赤ちゃんがなかなか寝付かなくて困っています。夜中にミルクを飲んでウトウトするけど、布団に移動すると遊び始めてしまいます。抱っこしても眠そうにはするけど、なかなか寝付かない時期ですかね?

最近、7時半くらいにご飯を食べながら寝落ちします👶
で、夜寝れなくなるといけないから30分もしないくらいで起こすんですけど10時くらいに寝る前のミルクを飲ましてウトウトはするけど布団においたら動き回って遊び出す💦
抱っこでトントンでも泣きながら眠そうにはするけど寝つきません😢
だいたい12時半〜1時までかかります😭
そんな時期なんですかね??

コメント

deleted user

19時半に夜ご飯という事ですか⁇ご主人の帰宅を待ってるんですか⁇😊
19時半に眠くなるのなら、ご飯が早めて17時台にあげて19時くらいに寝かせてあげたらそのまま寝てくれませんかね☺️

  • 💚♥💙💜💛

    💚♥💙💜💛

    19時から寝たとしてもたぶん朝までは寝ないで起きるんですよね😅
    ちょっとご飯早めてみます😌

    • 4月23日