※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
souママ
妊活

自分で排卵検査薬をやりながら病院でも卵胞チェックされていた方いますか?やっぱり排卵日当たっているものですか?

自分で排卵検査薬をやりながら病院でも卵胞チェックされていた方いますか?

やっぱり排卵日当たっているものですか?

コメント

kotton124

私は今病院で卵胞チェックから排卵チェックまでしてもらっています( ¨̮ )
もうすぐ排卵しそうと言われて、排卵チェックも反応するのかな?と思い試してみると見事反応してました♬
でも他の方が排卵済みだと言われたけど排卵検査薬は陰性のままだった…とか書いてあるのも見たことがあるので、100%ではなぃのかもしれないです…>_<

• souママ

souママ

すぐのお返事ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり人それぞれですかね~のびおりから5日後に陽性になったのでよく分からなくなってしまって(´・ω・`)
    毎月排卵検査薬で頑張ってもなかなかできなくて、難しいですね(^-^;

• 6月7日
あみ

病院と排卵検査薬やりました(>_<)
排卵日の6日前に陽性になったり訳わかりませんでした( ゚д゚)
やっぱり病院が1番いいなって思いました(^^;;
だから排卵検査薬では妊娠しなかったんだなと😱

• souママ

souママ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    そうだったんですね~!
    そろそろ私も病院行ってみようかなと思います(^ー^)

• 6月7日
ヒィ〜

私は病院の卵胞チェックして、先生にこの日でタイミングとってと言われた日と排卵検査薬が陽性になった日が一緒でした☆

• souママ

souママ

合う人は合うんですね~!個人差あるんですね!
    自分が合ってるのか気になります(^-^;

• 6月7日
マティー♡

私はまさに今週期ずっと陰性だったのに先生に「もう排卵してるね‼︎」って言われました(>_<)
そしてその2日後に検査薬が陽性になって混乱してます💦
でもきっとクリニックでの卵胞チェックのが一番正しいですよね(´Д` )

• souママ

souママ

そんな事もあるんですね~!
    大量に買った排卵検査薬がなくなるので、そろそろ病院に行こうか迷ってて~(´・ω・`)
    女性の身体って難しいですね~(>_<)

• 6月7日