※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診が怖くて不安だけど、元気な姿を見ると嬉しくて幸せ。コロナ収まらないストレスで心配。夏には終息難しくて赤ちゃん用品が買えず不安。

検診が今のたのしみなのにそれすら怖くてなんともいえない気分……😞😓でも元気な姿をみたらニヤニヤがとまらなくて嬉しくて幸せな気持ちになる……はやくコロナ収まらないかな。本当にストレスと不安でおかしくなりそう……コウノドリ見て絶対この子はなにがあっても守るって思いながら号泣。笑夏には終息無理だろうけどできてくれたら嬉しいなぁ。赤ちゃんのものとか……買いにもいけずなんていったいどうすれば……😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで全部揃いましたよ😊
ガーゼは今難しいかもしれませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガーゼないみたいですよね😢
    このままだと私も全てネット購入になりそうです……😂

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

コロナのせいで気分転換のお出かけ〜も気軽に出来なくて本当にストレスですよね。とんでもない世の中です😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にストレスです😓😓
    散歩すら怖いなぁ……と
    ためらっちゃいます😭

    • 4月23日
ママリ

本当に早く終息して欲しいですね😭
マタニティグッズとか買いに行きたいですよね〜😂妊婦さんなので体大事にしてくださいね✨
ちなみに私は赤ちゃんグッズ、9割ネット購入です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりネット購入になっちゃいますよね😂😂
    初めての子だから自分で
    買いに行きたかったけど
    お預けになりそうです😞笑

    • 4月23日