※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今日は、お風呂前に、次男が豆イスを台所に運び食器用洗剤口に入れてし…

今日は、お風呂前に、次男が豆イスを台所に運び食器用洗剤口に入れてしまい、本当に焦った😱
急いで口の中出来る限り洗い、牛乳少し飲ませて、泣いてるうちに嘔吐してしまい、♯8000に電話して、嘔吐繰り返したり、グッタリする感じだったら、救急🏥行くようにと言われ、様子見。。。
しばらく泣いてたけど、落ち着いて吐かないし、いつも通りになったから良かった💦

あたしの不注意だわ。
次男の手に届く場所に、何も置かないようにしたけど、本当に可哀想だった😭

旦那には、めっちゃ責められたのが、イライラしたけど😑

コメント

まりにゃん

大変でしたね💦
お母さんお疲れ様でした((((((´・ω・)
ほんと、どんなに気をつけても対策しても、それを乗り越えてくるしたたかさがありますよね・・・(((( ´ω` ))))
旦那さん、責めるよりも大事に至らなかったこと、判断が早かったことをまず褒めなさい(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

次男の泣き叫ぶ姿見て本当に、申し訳無くて反省しました😢
    なんでも興味津々で、常に何かしらやらかすので、気をつけなきゃ❗️と思いました💦

旦那は、何かあるたび人をバカみたいに責めるんですよね😫
    こっちが大騒ぎしてる間、1人呑気に風呂入ってたくせに。

• 4月22日