※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

出産準備が大変で、買い物も悩んでいる。自分で選びたいけど、コロナで外出も難しい。赤ちゃん用品も見たかった。初産よりは揃っているが、やはり不安。

出産準備のハードルが高い😂😂😂

2人目だけど、それなりに細々と買う物あるし。
フラフラショッピングしながら、これも買っとかなきゃ!とか出来ないし、、、

スーパーとか日用品買うのも旦那に週一で行ってもらってるから、西松屋とか100均一行くのも気が引けるし😭

でも買わなきゃいけないし、自分で選びたい物とかもあるから行きたい!
1回で全部変えるようにリスト作ってるけど、絶対買い忘れとかあるだろうな😂

産後もどうせ自粛だろうし、、、
最後の妊娠出産予定だし、性別も違う予定だから赤ちゃん用品とか色々見て回りたかったんだけどなー

初産の方に比べたら物も揃ってるし、何が必要かも大体分かるから数百倍マシなんだろうけど、でもやっぱりコロナ憎いー😭😭😭

コメント

🧸

初産ですが同じ状況です😂
買い忘れないようにリストまとめようと
思ってます!(笑)

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    わあ、初産なんですね😭❤️
    この状況で初めての出産子育ては不安大きいですよね😭
    2人目でも不安ありまくりですし😭

リスト作るのも何だか疲れてきちゃいますよね😂

• 4月22日

めちゃくちゃわかります😭..
赤ちゃん用品の買い物
楽しみにしてたのに
コロナのせいで全く行けず😞😩

入院準備も大荷物になりますね😭💦

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!

性別違うとお洋服とかも買ってあげたいですよね😭
    ネットでも見てるけど、やっぱり実物見ながら買いたい気持ちが強くて😭

一応看護師さんづてに荷物の受け取りは出来るみたいですが、面会も出来ないので荷物多くなりますよね💦

• 4月23日